『PM-SUB mini の接続方法について』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

PM-SUBmini [単品]

「PM0.3」に最適なコンパクトなサブウーファー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-SUBmini [単品]の価格比較
  • PM-SUBmini [単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBmini [単品]のレビュー
  • PM-SUBmini [単品]のクチコミ
  • PM-SUBmini [単品]の画像・動画
  • PM-SUBmini [単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBmini [単品]のオークション

PM-SUBmini [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • PM-SUBmini [単品]の価格比較
  • PM-SUBmini [単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBmini [単品]のレビュー
  • PM-SUBmini [単品]のクチコミ
  • PM-SUBmini [単品]の画像・動画
  • PM-SUBmini [単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBmini [単品]のオークション

『PM-SUB mini の接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-SUBmini [単品]」のクチコミ掲示板に
PM-SUBmini [単品]を新規書き込みPM-SUBmini [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PM-SUB mini の接続方法について

2016/04/10 11:39(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > PM-SUBmini [単品]

クチコミ投稿数:118件

デノンアンプpma- 390rekとpm sub mini 2と、デノンcd プレーヤーの接続について。
cd プレーヤーout からpm sub mini2のinに、pm sub miniのout (スルー端子)からアンプに、、というつなぎかたをするそうです。
このつなぎかたで間違いないですか?
またpm sub mini 2を経由することでcd の音質が劣化することはないですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19775320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/10 18:00(1年以上前)

こんにちは

>cd プレーヤーout からpm sub mini2のinに、pm sub miniのout (スルー端子)からアンプに、、というつなぎかたをするそうです。
このつなぎかたで間違いないですか?

マニュアルにもそのような記載がありますね。
メーカー的には PM-sub miniのout (スルー端子)にアクティブスピーカーを接続(推奨)するようですが、プリメインアンプ等のLINE入力でも 同じだと思いますよ。
http://www.fostex.jp/wp/wp-content/uploads/2014/08/PM-SUBmini_JP.pdf

書込番号:19776234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/10 18:07(1年以上前)

>ハムキャベツさん
> cd プレーヤーout からpm sub mini2のinに、pm sub miniのout (スルー端子)からアンプに
> このつなぎかたで間違いないですか?
正しいと思います。アンプの入力側は、CDで良いはずです。

> pm sub mini 2を経由することでcd の音質が劣化することはないですか?
あるでしょう。必要悪ですが。
理由は接点が増えること、余計な回路を経由することです。
ごく当たり前の劣化ですし、この製品はそういう使い方を前提としています。
それがいやなら、PM-SUB mini を使わないシステムを構築すべきでしょう。

書込番号:19776252

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/10 18:09(1年以上前)

>またpm sub mini 2を経由することでcd の音質が劣化することはないですか?

スルーなので問題ないと思いますが、
気になるようなら、
CD→ プリメインアンプ
プリメインアンプのプリアウトに pm sub mini 2
でも同様かなと思います。

書込番号:19776259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM-SUBmini [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マランツpm5005との接続について 2 2023/01/09 13:27:02
中古で購入 0 2021/06/19 11:06:01
他社製品比較 6 2020/12/13 19:32:42
p802-sとpm-subminiの接続について 2 2018/05/06 21:11:00
pm0.4との接続について 0 2017/04/14 22:22:47
接続方法がわかりません音がしません。 8 2016/12/10 9:19:27
PM-SUB mini の接続方法について 3 2016/04/10 18:09:27
PM-SUBmini2とたのスピーカー配置について 10 2016/03/24 22:57:17
PM-SUBmini2とM-CR610、DALI ZENSOR3BKの接続 7 2015/12/19 20:43:45
PM-SUBmini 7 2015/12/13 20:48:37

「FOSTEX > PM-SUBmini [単品]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-SUBmini [単品]
FOSTEX

PM-SUBmini [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

PM-SUBmini [単品]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング