Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『Amazonタイムセールで16500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセールで16500円

2015/04/05 00:50(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:1件

本日限定でocnモバイルoneとクレードルセットが16500円で売ってます。

書込番号:18649361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/04/05 18:02(1年以上前)

amazonのタイムセールでは見当たりませんが、、、、
よろしければリンクを貼ってもらえませんか?

書込番号:18651745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/05 18:16(1年以上前)

もう終了していますよ

書込番号:18651782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/05 18:35(1年以上前)

そうですか・・・ 教えて頂きありがとうございます。 残念です。 又近いうちにセールがあるかもしれませんね。

書込番号:18651861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/15 18:29(1年以上前)

すみません、今見たらまた16,900円でうっているようですがこのルーターを検討しているのですが1つ教えていただきたく。
このセットで買うとOCNの契約は必須なんでしょうか?もし必須の場合は、例えばサービスに満足行かないので1ヶ月で解約→別のSIM契約とかできますか?

amazonの説明の最後に

※本商品はSIMフリーではありません。OCN モバイル ONE(microSIM)以外を挿入して利用される場合について、弊社では動作確認などを実施しておらず、
一切の動作保証はいたしておりません。その他のSIMの動 作確認状況についてはメーカのサイトにてご確認ください。

とかいてあり気になってます。

書込番号:18684753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Aterm MR03LNの満足度1

2015/04/15 19:16(1年以上前)

>このセットで買うとOCNの契約は必須なんでしょうか

あくまでオマケの扱いですから、開通すらさせる必要もありませんよ。
OCNとの契約を考えてたり、特にどこでもいいやって人には、パッケージに含まれる開通の手数料相当分がお得ってだけです。

ヤフオクなんかでは1000円くらいでSIMだけ売られてたりしますよ。

書込番号:18684866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング