Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『SMS受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SMS受信について

2018/05/03 21:50(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:504件

知人がMR03LNを持っていて、モバイルルーター単体でSMSを受信可能なものがあると聞きました。
MR03LN単体で、画面にSMSを表示する機能はありますか。

アメリカのAT&TのプリペイドSIMをアクティベーションするために、どうしてもSMSを受信する必要があります。

スマホはiPhoneでnanoSIM持っているAT&TのSIMはmicroSIMで、SIMカッターとアダプタが無いと挿入出来ないのです。

書込番号:21797769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/05/03 22:24(1年以上前)

これは無理ですね

http://faq.ymobile.jp/faq/view/406708

504HW
502HW
506HW
603HW
Battery Wi-Fi (MF855)

可能なのはこの辺になるかと
(MF855は市販されております
それ以外はSIMロック解除が要りますしアメリカで使うんでしたら
bandがあってるかを確認する必要があります)

書込番号:21797857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2018/05/03 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。
NETGEAR Wifi ルーター AirCard AC785-100JPSで使えるという情報があったのですが、この機種はダメでしたか。

書込番号:21797891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/05/03 22:36(1年以上前)

https://kb.netgear.com/ja/000038827/FAQ-AirCard

SMSメッセージの受信や確認はできますか。
はい、SIMカードがSMSに対応している場合は、管理画面から受信メッセージの確認ができます。

なるほど確かに…
知りませんでした

書込番号:21797899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:504件

2018/05/03 22:52(1年以上前)

私も、Amazonの書き込みで初めて知りました。
全機種対応して欲しい機能ですね。
Gmailの二段階認証や、SIMカードが無いと端末がロックしてしまうリスク回避になります。
http://review.kakaku.com/review/K0000951306/ReviewCD=1032710/

書込番号:21797957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング