Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『rakuten unlimitにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 rakuten unlimitにつながりません

2020/04/12 20:26(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

【困っているポイント】
Rakuten unlimit のSIMを挿入してAPN設定をしても圏外のままです。
【使用期間】
1日
【質問内容、その他コメント】
APNの設定で rakuten.jp を設定しても圏外の表示のままでアンテナが立ちません。仕様的にはバンド3には対応しているようですが、やはりハードかファームの制約で Rakuten unlimit には繋がらないのでしょうか。
どなたか解決の方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23335741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/04/12 20:33(1年以上前)

>安物買いの銭失い999さん

MR05でもファームウェアのアップデートで対応したので
無理な気がしますけどね、

書込番号:23335754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2020/04/12 20:38(1年以上前)

やっぱりそうですか。ありがとうございます。

書込番号:23335767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2020/04/12 22:12(1年以上前)

>安物買いの銭失い999さん
MR03LNについて、少し調べましたが、あくまで、ドコモとイーモバイル(ソフトバンク)のみ対応のSIMロックあり仕様のようです。
以下は公式ホームページ。
https://www.aterm.jp/support/qa/qa/12004.html

auや海外キャリア、楽天のSIMを入れても動かない模様です。

書込番号:23335949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2020/04/12 22:20(1年以上前)

>kero230さん
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですか。残念です。

書込番号:23335975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/04/13 19:16(1年以上前)

>よこchinさん
>kero230さん
コメントありがとうございます。
今回は諦めました。接続実績がある機種に買い替えます。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:23337304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryucrさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/19 15:20(1年以上前)

MR04LNとMR03LNを両方持っていますので、Raluten un-limitのSIMを実際に刺してみました。

MR04LN:接続できました
MR03LN:接続できませんでした

やはりロックがかかっているのかもしれません。

書込番号:23478785

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング