『音量』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,996

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,996

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,996¥15,730 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M40xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション

ATH-M40xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,996 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション


「ATH-M40x」のクチコミ掲示板に
ATH-M40xを新規書き込みATH-M40xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量

2017/09/22 08:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M40x

クチコミ投稿数:66件

購入しました!
しかし、スマホにつないで使用してるのですが、音量が小さくて困っております。
皆様はどのような機器で使用しておりますか?満足できる音量がでておりますか?
やはり皆様はヘッドホンアンプを使用してるのですね?

書込番号:21218493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/22 12:06(1年以上前)

アンプや出力の大きいDAPを使用しておられます。

書込番号:21218885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/09/22 12:35(1年以上前)

スマホはiPhoneでしょうか?
機種によっては、それなりの音量で鳴ってくれますよ

ONKYOのハイレゾ対応のスマホも有りますし。
現状のスマホのまま改善したいのなら携帯用の小さなヘッドホンアンプも
3千円程度から販売されています。

e☆イヤホンやヨドバシカメラ等で試聴してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21218964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/09/22 13:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スマホはAndroidの古めのXPERIAを使っております。
音量が低いのが仕様とゆうか正常な状態なのであればそれでよいのですが、もしかして故障なのかなと思って質問させていただきました。
レビュー等を見ても音量が低いと事に触れてる方がいらっしゃらないので他の方はどうゆう風に使っているのか気になった次第であります。

書込番号:21219060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/09/22 14:19(1年以上前)

そのXperiaの仕様が分かりませんが
このヘッドホンは
インピーダンスが35Ω
音圧感度が98db

スマホ用として通常よく使われるイヤホンが
20Ωと105db位が多いので一般的に能率は低いです。
当然音量も小さく成ります。

db(デシベル)は3db下がると電気的な出力は約半分と成ります。

書込番号:21219215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2017/09/22 15:43(1年以上前)

とゆうことは故障ではなさそうですね。安心致しました。
ヘッドホンアンプの購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21219367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M40x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン初心者素人です。無知です。 3 2021/09/06 23:12:34
音量 5 2017/09/22 15:43:43
イヤーパッドの内径 2 2016/09/20 13:09:39
MSR7と迷っています 4 2016/02/03 20:11:23
スマホで使えますか? 9 2016/01/23 13:59:32
リケーブルしてみました。 0 2015/07/12 22:40:19
中々 3 2014/05/15 10:44:04

「オーディオテクニカ > ATH-M40x」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M40x
オーディオテクニカ

ATH-M40x

最安価格(税込):¥12,996発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M40xをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング