『HDMI』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-210jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

HDMI

2014/03/15 10:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

スレ主 岳真さん
クチコミ投稿数:3件

ディスプレイ接続をHDMIにと考えております
(ただ、単純に1本で済むのが良いというレベルです)
折角のGPU搭載ですが
増設は如何な物でしょうか?
HDMI変換ケーブルは使ったことがありません

書込番号:17305006

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/03/15 11:01(1年以上前)

HDMI端子が搭載されていないので、HDMI DVI変換アダプターが必要です。

書込番号:17305056

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/15 11:07(1年以上前)

>増設は如何な物でしょうか?

グラボ 増設してHDMI ? お止めになった方が宜しいかと思います。

書込番号:17305088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/15 11:28(1年以上前)

増設とは?何のために?
PCIEx16ありますから、ビデオカード増設は可能ですが。

書込番号:17305166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/15 13:52(1年以上前)

DVIは、基本的に映像を送るためだけの規格です。なので、これに音声信号を乗せて送ることは出来ず、DVI-HDMIケーブルで目的を達する事はできない可能性があります。

可能性があるというのは、例外があるからで、AMDのRADEON系の一部と DVI-HDMI変換アダプタによっては音も含めて送れる場合もあるようです。
A10の内蔵GPUがRADEONというのが、絶対に出来ないと僕がここで書けない理由です。

むろん、この機種の場合は分かりません。適当に買った変換ケーブルではダメでしょう。
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのユーザさんで、出来たという人がいれば、その人と同じケーブルを買えば良いのですが、出てこないなら、スレ主が人柱になるしかないでしょう。

音と映像をHDMI一本で送りたいというニーズを確実に満たすには、ビデオカードの増設が確実です。
しかし、折角 高性能なGPU内蔵の A10を選んだメリットが消えてしまいます。

A10の DVIは、DualLink対応で、Intel系にはない長所です。そのまま使うのが宜しいのではないでしょうか?

DVIケーブルとアナログケーブルを tieで適当に結んでも 雑音は乗らないので、HDMIと大きくは使いかっては変わらないと思う。

書込番号:17305630

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/15 14:57(1年以上前)

このパソコンは、ビデオチップとして、 RADEON HD 8670Dが使われているようですね(価格コム仕様表によります) 。

ビデオカードを書い足す必要はないと思います。

音声はともかく、ディスプレイには、安価なアダプタで接続できます。

わたしの場合は、パソコンのビデオカード は、ATI RADEON(TM) HD4250 で すが、 アマゾンで買った「HDMI DVI 変 換アダプター HDMIメス-DVI 24ピ ンオス変換」(商品価格¥389+送 料)を使って、映像と音声の両方 をHDMIケーブル1本でテレビに出 しています。

書込番号:17305775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 岳真さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/15 16:07(1年以上前)

皆さん、早々のご意見ありがとうございます
HDMIに拘泥する必要もないのですが
TV−DVDレコのHDMI接続が簡便なので
つい、PCもと考えた次第です
他のRADEONで変換ケーブル1本でうまくいってる方も
いらっしゃるようなので
購入後試してみようと思います
まだ、特価で買えるかな?

書込番号:17305983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/15 18:29(1年以上前)

パソコン側は基本的にはDVIとHDMIは大した区別はしてないので、最近のビデオチップはDVI出力からも音声が出ます。

というか、出ないチップを探すのは難しいと思うけど。ダメなのはIntelの内蔵位じゃないの?
自分のパソコンで出るか出ないかは、デバイスマネージャを見ればわかります。それらしいデバイスがないなら出ません。

DVI→HDMIはコンバータは必要ありません。同じ信号が違うコネクタで流れてるだけなので変換ケーブルでOKです。

少なくてもわたしはPC側のコネクターを気にしたことはないです。RADEONはHDMIの初期設定がおかしいらしいですが、設定すればいいだけの話だし。

書込番号:17306405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/15 19:37(1年以上前)

DVI、元は映像のみでしたが、HDMIの普及に伴いデジタル出力としていつの間にかDVIでも音声が混じるようになってます。DVI-HDMIで使用した時。
ただし、仕様がそのように変わったわけでは無いため、やってみないとわからない。確実とは言えないところがあります。

書込番号:17306606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/15 20:13(1年以上前)

>購入後試してみようと思います。まだ、特価で買えるかな?
購入前なら、HDMI端子付のPCを探した方が良いですよ。

書込番号:17306719

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/15 21:31(1年以上前)

わたしがアマゾンで購入したアダプタは、購入時も安かったですが、さらに値段が下がっていました。

HDMI DVI 変換アダプター HDMIメス-DVI 24ピンオス変換
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001QZB9LW/
セール品:¥ 131 + ¥ 160 関東への配送料

書込番号:17307006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/16 15:25(1年以上前)

>というか、出ないチップを探すのは難しいと思うけど。ダメなのはIntelの内蔵位じゃないの?

僕のRADEON6450は DVI-HDMIケーブルだと音は出ませんよ。大抵できるように書くのはいかがなものか?
正規の規格ではないんし、パーシモン1wさんや、クアドトリチケールさんの説明の方が親切です。

書込番号:17309719

ナイスクチコミ!0


スレ主 岳真さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/18 05:49(1年以上前)

皆さん、更なるご意見ありがとうございます
HDMI端子が無いのなら買わなければいいのですが
財布の中味と相談で止む無く
発注してしまいました
最近はこの価格が上限になっております(泣
手元に届くには暫く掛かりそうなので
ご紹介の機器の購入は先になりそうですが
1度試してみようと考えております
また書き込みをさせて頂きます
ありがとうございました

書込番号:17315733

ナイスクチコミ!0


(・o・)さん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/21 23:01(1年以上前)

私もこの機種を購入して、DVI-HDMIケーブルでモニタに接続して使用していますが、
モニタに搭載されたスピーカから音声がでません・・・・。
グラボがそのような用途に非対応なのか、設定の問題なのかわかりませんが、残念です。

上記のケーブル1本で音声を出力する方法を検索していたら、
この質問が引っかかったので一応ご報告まで。。。

書込番号:17757089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換 3 2020/05/30 15:06:42
メモリー増設 5 2020/05/27 16:02:38
Wi-Fi 3 2018/10/11 14:01:44
パソコンが起動しなくなりました。 20 2018/01/06 22:23:13
リカバリディスク持っている人いますか? 19 2017/09/26 19:16:19
Pavilion 500-210jpのメモリ増設について 4 2016/08/29 20:19:57
アップデート 5 2016/08/31 6:46:26
ブートディスクのSSD化について 15 2015/08/29 17:25:57
外付けBDドライブ 6 2014/10/14 23:43:28
グラボ載せ替え必要? 4 2014/08/25 23:24:09

「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング