『大変なことになっています。でも購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『大変なことになっています。でも購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

X-T2が発売になって数ヶ月経ちますが、X-T1の価格が跳ね上がっています。価格.com情報ではキットモデルがとうとう15万円を超えました。
街のカメラ屋さんの店頭から無くなりつつあり、展示品のみの在庫というお店が多く、新品の在庫は少ないようです。
自分はズームレンズを中心にニコンD610を使用していましたが、重くて持ち出す機会が減ってカメラへのモチベーションが下がっていたとところ、富士フイルムのサンプルを観る機会があり、ニコンとは明らかに違う色に感動しました。また一部のレンズを除きコンパクトな単焦点レンズにも興味を持ちました。
結論、買ってしまいました。X-T1ボディとX-E2 18-55mmキットを購入。そしてX-E2のボディを処分。
近所のお店でお安くしていただきました。
今更ながらですが、X-T1で沢山持ち出して写真を撮りたいと思います。久しぶりのワクワク感です。
でも既に単焦点レンズも物色中。

書込番号:20546528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/07 09:38(1年以上前)

実際にいるんだね。

書込番号:20546561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/07 09:48(1年以上前)

>クリームパン大好きさん

良いご購入おめでとうございます。

書込番号:20546582

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/07 11:05(1年以上前)

価格はねあがってるというよりは安い店の在庫が切れて高い店が上位にきただけかも。

書込番号:20546780

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/07 11:07(1年以上前)

>AE84さん

そんなこと皆わかってますよ。

書込番号:20546785

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/07 11:29(1年以上前)

はいはい
皆分かってるのも分かってますよw
だからスレ主さんに対して「〜きただけかも」ってやんわり書いたんだけど。
もういいからお前はソニー板から出てくるなよ

書込番号:20546857

ナイスクチコミ!25


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/07 15:00(1年以上前)

>クリームパン大好きさん
購入おめでとうございます。
最後近くに買ったからと言っても最終ロットとは限りませんので、ファームウエアのバージョン確認をお勧めします。

書込番号:20547437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/07 15:05(1年以上前)

ありがとうございます。ただいまマニュアル本と格闘中です。早速確認します、

書込番号:20547451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/01/07 20:37(1年以上前)

クリームパン大好きさん
 製造終了モデルでは、よくあることですが、いくらで購入されましたか?

書込番号:20548379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/08 00:19(1年以上前)

良い販売員さんと出会うことが出来かなりお安く購入出来ました。X-T1ボディが67,000円、X-E2 18-55mmが70,000円。X-E2ボディが51,000円で売れたので、実質レンズが付いて約90,000円ぐらいです。展示品ではなく在庫品でした。予算よりお安く購入できたので単焦点レンズを物色中。

書込番号:20549146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング