『OM-D/PEN プレミアム切手シート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『OM-D/PEN プレミアム切手シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

OM-D/PEN プレミアム切手シート

2014/07/05 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:29件
別機種
別機種

OM-D/PEN プレミアム切手シート プレゼントキャンペーンに応募した所、運良く当選し先程切手が無事届きました。
応募数わかりませんが、当選30名なので貰えて本当にラッキーでした。

切手をよく見てみるとOM-Dシリーズの歴史を見れるある意味貴重な資料ですね。
因みにオリンパスに電話して確認したら、この切手普通に使えるそうです。(使う気は全然ないですが)

オリンパスさん、ありがとう!大事にします。

書込番号:17700878

ナイスクチコミ!9


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/07/05 17:49(1年以上前)

とても貴重です。80円普通切手はもはや郵便局では購入できませんから。
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/standard/index.html

書込番号:17700925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/05 19:15(1年以上前)

当選おめでとうございます。切手として使う場合は、2円切手の追加が必要ですが・・・

書込番号:17701219

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/07/05 20:29(1年以上前)

こんばんは

ご当選おめでとうございます。

良かったですね。

ご自身のお宝の1つとして持っておくのが良いと思いますよ。

もし処分をお考えのときはヤフオクに出品すると想定外?の高値がつくかも・・・

もし私なら処分せず持っておきます(笑

書込番号:17701479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/05 20:30(1年以上前)

消費税3%アップで80円が82円になっているのでじじかめさんの書かれた通り2円切手と一緒でないとね。(重量がある場合は93円になりますけど)
来年10月からは84円になるんでしょうね。切手収集家なら勿論そうでなくても使わずに記念に残しておくのも良いでしょうね。ただ切手シートの当りで運を使っちゃったのはアレかな*_*;。

書込番号:17701485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/05 20:38(1年以上前)

当選 おめでとうございます。

いいな〜いいな〜♪♪
羨ましいことこの上ないですぅー!!

私は生まれてこの方 抽選で景品が当たった事がないので
抽選で当たった人が 羨ましくて仕方がない貧乏性なんです。(^^ゞ

書込番号:17701514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/05 21:25(1年以上前)

ツキを使ったら運が尽きて、一人の人生の中でバランスが取れているのか?

一生ツキまくる人と一生ツキのない人がいて、世の中全体でバランスが取れているのか?

まだ科学が解き明かしていないナゾが世界にはたくさんある気がします。

書込番号:17701693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/05 23:03(1年以上前)

おめでとうございます。
オリンパスでは買い物などしないためかポイントが貯まりまくるので、
結果プレゼント応募にポイントを使いますが、
なかなか当たりませんね。

まあ元がただ(カメラの登録、年に1ー2回のイベントやクーポンで貯まったポイント)
なので痛くないのですが
たまにでる高額景品(カメラなど)は迷わず応募してポイントを減らしています。

書込番号:17702125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/07/05 23:40(1年以上前)

当選者は30人だけど、たくさん印刷してあるんでしょうね。オリから出す郵便物にふつうに使うんでしょうけど、端数を貼るのか面倒くさそう。

書込番号:17702279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/06 06:38(1年以上前)

オリバーパパさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:17702878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/10 20:38(1年以上前)

おめでとうございます!!
30名の抽選に当たるとは強運の持ち主ですね。
当選者で使用する人はいないでしょうね〜。

書込番号:17718577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/11 08:29(1年以上前)

他人はツキって言うけど、こういうのに当たる人って、人知れずマメに応募してる人が多い。
で、ギャンブルと同じで外れた時の事は言わないから、他人は「アイツはツイてる」となる。
宝くじ売り場だってそうじゃん?
一等が出た売り場って、また出る可能性が高い。それは、その売り場にパワーが有る訳じゃなく、「一等が出た」と言う事で、その売り場で買う人が増えて、売り上げ枚数が上がり、相対的に一等が当たる確立が増えただけの事

書込番号:17720122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/25 14:01(1年以上前)

凄い!!
うんうん^^
これは使わないで家宝にしなければ♪

書込番号:17768724

ナイスクチコミ!0


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 19:42(1年以上前)

私は全て使ったのですが、一部非常に大きい切手が含まれているので、普通の封筒だと使いにくいです((^_^;)
フォトコンテストに毎月応募しているので、その大きな封筒にはバッチリでした。
もしご使用の際は封筒のチョイスにご注意を(^-^)

書込番号:17795516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング