『ピントが合いません』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥9,682

(前週比:-193円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,682

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,682¥9,878 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥9,682 (前週比:-193円↓) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

『ピントが合いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ピントが合いません

2014/04/01 21:13(1年以上前)


レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

スレ主 PEANU2さん
クチコミ投稿数:13件

同製品を購入しE−PL3に装着し使い出しましたが、接写ではピント合いますがそれ以外では全然合わずボケた写真しか撮れませんでした。
何か設定することや、気をつけることがあるのでしょうか?
何故なのかわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:17370203

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2014/04/01 21:34(1年以上前)

PEANU2さん

こんばんは。

オートフォーカスのレンズではありませんので、
レンズの下の方にあるレバーでピントを合わせると良いでしょう。

時計で言えば5時ごろの位置では20cmのところにピントが合います。
一方、6時ごろの位置であれば遠方にピントが合います。

書込番号:17370264

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/01 21:35(1年以上前)

切り替えレバーは動かしたのでしょうか?

書込番号:17370272

ナイスクチコミ!7


スレ主 PEANU2さん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/01 21:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ご回答で解決しました!
レバーは動かしてましたが、シャッターの開閉の意味しかないと思っていたので全開か全閉でしか操作してませんでした。
これでは近いものにしかピント合わない筈です。
お恥ずかしい・・・。

ありがとうございました。

書込番号:17370380

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4

2014/04/02 08:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

BCL-0980 高台より マクロモードで遠景

BCL-0980 の ピント位置

BCL-0980 の ピント位置を画像を貼っておきます。

左から、レンズ閉め-->遠く-->近く-->マクロ(20cm)となります。

書込番号:17371480

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2014/04/05 10:28(1年以上前)

黒ボディーに白いい!

書込番号:17381659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/07 22:29(1年以上前)

スレ主さま ♪

飛び入りすみません(≧∇≦)

モンスターケーブル さん ♪

これ素晴らしいです!!!
画像解説わたしにも良くわかりました(≧∇≦)

わたしもただの開閉レバーだと今のいままで(^◇^;)
みなさんの作例見てて、ずいぶん綺麗に撮れてるから、、わたしのは壊れてるのかとずっと思ってましたw
※画像、、頂きました(^◇^;)

書込番号:17390765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


まこ太さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/29 10:19(2ヶ月以上前)

10年以上前のスレッドが今でも役に立ちました。
何でかなと思ってた事が解決しました。
ありがとうございます😊

書込番号:26327331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,682発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング