『花火大会で使ってみました』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥9,504

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,504¥9,878 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):¥9,504 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

『花火大会で使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

花火大会で使ってみました

2014/05/25 03:54(1年以上前)


レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

再生する日田・川開き観光祭花火大会2014(720p) PM2&BCL-0980

作例
日田・川開き観光祭花火大会2014(720p) PM2&BCL-0980

機種不明

PM2 & BCL-0980

日田・川開き観光祭花火大会で使ってみました。
打ち揚げ場所からの距離にもよりますが1尺玉までは余裕で入る感じです。

E-PM2の設定は
手振れ補正OFF(三脚固定)
ホワイトバランス:電球
絞り優先モード:ポップアートです。

http://youtu.be/KUk1sXzsiSE

書込番号:17553608

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/25 06:09(1年以上前)

モンスターケーブルさん
静止画像は、?!

書込番号:17553713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/25 09:10(1年以上前)

ss15秒! 男性が動いてなくて驚き。さらには船が動いてない(被写体ブレしていない)のに超驚き。

書込番号:17554096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/25 09:27(1年以上前)

てんでんこさん
腕が、ええからな。

書込番号:17554158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4 休止中 

2014/05/25 10:13(1年以上前)

もう花火大会----。

道理で最近暑い訳だ〜。でもエアコンはまだ使わない。

書込番号:17554307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/05/25 11:44(1年以上前)

nightbearさん、てんでんこさん、うさらネットさん、
コメントありがとうございます。

ホントだ! SS15秒になってますね。。。
昨夜は富士X-A1で露光間フォーカス花火を撮るのに夢中で、PM2は別の三脚に固定して
放置プレイだったので、良く見てませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010872/SortID=17553550/

日田 川開き観光祭花火大会 今夜も19:30からあります。5000発。
http://www.city.hita.oita.jp/kanko/page_00003.html

書込番号:17554586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/25 17:05(1年以上前)

モンスターケーブルさん
おう!

書込番号:17555487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/08/24 14:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

遠賀町夏まつり花火大会 BCL-0980

遠賀町夏まつり花火大会 BCL-0980

遠賀町夏まつり花火大会で使ってみました。
8号玉の打ち上げ場所まで200mの至近距離から撮りました。

書込番号:17865347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

最安価格(税込):¥9,504発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング