『175/70 14 の実店舗価格情報』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84S

  • 最高グレードの転がり抵抗性能「AAA」を獲得したスタンダード低燃費タイヤ。低燃費性能Aのタイヤに対し、燃費が4.0%向上。
  • 「AAA」達成のために専用ナノブレンドゴムを開発。低燃費性能、耐摩耗性能に貢献する複数のポリマーをブレンドしている。
  • 低燃費性能の追求と、ウェット性能の確保に加え静粛性、高耐久性にも配慮した「ブルーアースAE-01」の構造・パターンを継承。
[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,819

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,819

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,819¥10,560 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:602mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sの価格比較
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのレビュー
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのクチコミ
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sの画像・動画
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのオークション

[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥7,819 (前週比:-10円↓) 発売日:2014年 2月 1日

  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sの価格比較
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのレビュー
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのクチコミ
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sの画像・動画
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84S

『175/70 14 の実店舗価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84S」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sを新規書き込み[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

175/70 14 の実店舗価格情報

2018/09/08 20:19(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84S

クチコミ投稿数:52件

すべて込み(タイヤ・組み替え・バランス調整・バルブ交換・廃タイヤ処分)で¥32,200 現金価格です。(カードは5%増し)

メリット@北関東、待ちなしの場合20分程度で交換終わりました。
今年の26週目製造、実店舗では、なかなか安いのではないでしょうか?
某スタンド系列見積もりは、5,000円ちょっと高かったです。

書込番号:22094049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2018/09/08 20:54(1年以上前)

>ウニバックさん
同じく北関東足利市 タイヤショップ ツルマキ で同じ条件で¥30,800円です。ガソリン代がかかると安いかどうか分かりませんが。
明日まで店舗移転セールをやっていて、グッドイヤーのセールをやっています。

http://t-tc.com/12-16.htm

書込番号:22094127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/08 21:02(1年以上前)

>ウニバックさん
商品を購入済みなら、値段を気にしな事

書込番号:22094157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2018/09/08 21:04(1年以上前)

おっと、正確に書かねば。
ツルマキはバルブ交換に1本あたり160円だと思いましたが、別にかかるようです。

書込番号:22094161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2018/09/08 22:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。

流石に1000円以内の差では時間・ガソリン代を考えると足利迄行けませんが、結構探せばあるんですね。

書込番号:22094359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84S
YOKOHAMA

[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84S

最安価格(税込):¥7,819発売日:2014年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth AE-01F 175/70R14 84Sをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング