『音について』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

REGZAサーバー D-M430

  • 地上デジタル放送最大6チャンネル分を1TBのHDDにまるごと一時保管することができる「タイムシフトマシン」を搭載した「レグザサーバー」。
  • USB接続HDDに対応。2TB増設し、「タイムシフトマシン録画」3チャンネル分をUSB接続HDDに割り振ることで、録画日数を最大約7.5日まで増設可能。
  • 視聴している番組から好みを分析し、「タイムシフトマシン」で大量に録画した番組の中から見たい番組をおすすめする「ざんまいプレイ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。また、通常録画に対応していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

REGZAサーバー D-M430東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M430」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M430を新規書き込みREGZAサーバー D-M430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音について

2014/03/29 09:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M430

スレ主 BAKATETSUさん
クチコミ投稿数:7件

お使いの方に伺いたいのですが、この機種はタイムシフトで自動録画している間、ハードディスクに書き込んでいるような音がするのでしょうか?ほかのブルーレイなどと同じ程度でしょうか?あまりきにする必要のない程度でしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:17356433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/29 09:24(1年以上前)

特段、気にならない。

書込番号:17356481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2014/03/29 09:36(1年以上前)

通常のレコーダーの音の発生源。
HDD(近づかないと聞こえません)・BDドライブ(メデアを入れていると、音がする)・排気ファン(起動中は動きっぱなしで、電源を切っていても、番組表取得やfirmupでも動く)。
この3つですが、通常録画予約やタイムシフトは、HDDは、近づかないと聞こえません。
ですが、M430は、BDドライブが無いので、ドライブの音はしません。
それより、ファンが気になるでしょう。

書込番号:17356529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/03/29 09:47(1年以上前)

気になるヒトはどんなに小さくても気になると言い張るし、気にならないヒトは全く気にならない。
結局本人次第。

書込番号:17356569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 REGZAサーバー D-M430の満足度5 ・ 

2014/03/29 21:52(1年以上前)

枕元におくなら聞こえるかもしれません。
レコーダーは何台も買いましたがPCのようなハードディスクの音などは聞こえませんでした。
真夏にレコーダーを操作する為に近づくと後ろのファンが回る音が聞こえることはありますが。

書込番号:17358947

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAKATETSUさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/31 11:07(1年以上前)

澄み切った空さん、MiEVさん、DECSさん、
ビンボー怒りの脱出さん、早速のアドバイスありがとうございます。皆様のアドバイスからHDDなどはいいがファンが気になるかもということですね。この機種の購入にきめようと思っております。

今、見ていて同じような機種であるD-M470にファンのおとだけが気になるような書き込みもあるようです。

この機種はタイムシフトでの録画中も、耳障りになるほど高速でファンは回ることはあるのでしょうか?あるいはファンが高速で回るのは視聴しているときぐらいでしょうか?引き続きの質問でもうしわけありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17365217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAKATETSUさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/08 19:06(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:17393271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー D-M430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M430
東芝

REGZAサーバー D-M430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

REGZAサーバー D-M430をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング