液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]
初めまして(^-^)/
昨年末、車屋さんの抽選にてこちらのTVが当たったのですが使い方が全く分からずに困っております(°_°)
詳しい方、お持ちの方に是非教えて頂きたいのですが、こちらのTVの画面を振る事は可能でしょうか?(*_*)
あと、後ろにある、USB又わHDMIに繋げてiphoneやipadを繋げてTVの画面で見る事は可能でしょうか(°_°)
当方全くの無知で頭を抱えているのでもし、詳しい優しい方が居られましたら、お手数ですがどうぞよろしくお願いします(>_<)
書込番号:18429024
1点
まずは、
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc40h11_outline.html
ここを見て、全体のイメージを掴んでから取扱説明書を読む。
pdfファイルをダウンロードすると、単語検索が出来るので便利。
書込番号:18429120
2点
>>昨年末、車屋さんの抽選にてこちらのTVが当たったのですが使い方が全く分からずに困っております(°_°)
まず、車屋の営業さんに頼んで、テレビが映るようにしてもらう。
>>あと、後ろにある、USB又わHDMIに繋げてiphoneやipadを繋げてTVの画面で見る事は可能でしょうか(°_°)
↓をみてください。
http://onwan.me/iphone-tv-output-824.html
書込番号:18429339
1点
皆さんお返事有り難うございます(^-^)/
iphoneに関してはiphone用のHDMIを購入すれば良い事が分かったのですが、画面を左右に回転出来るかはどこにも書いていないんですが、同じ商品をお持ちの方がいらしたら是非教えて頂きたいです(^-^)/
書込番号:18429382
1点
「iPhone 4S以降」「iPad 2以降」「iPad mini」「iPod touch 第5世代以降」では画面がミラーリングされるので、iPhoneの回転に合わせて、画面も回転するものは、回転してTVに映し出されます。
ゲームなど、最初から横画面のものは、アプリによります。
書込番号:18429608
0点
mobi0163さん(^-^)/ お返事有り難うございます!
すいません(>_<)あたしの説明不足でした(°_°)
画面回転は、テレビの画面が左右にスウィング出来るのかが質問したかったのです(>_<)
もしご存知でしたら是非教えて下さーい(*_*)
書込番号:18429671
0点
スレの冒頭に「TVの画面を振る事は可能でしょうか?」
とあるので、m89irlさんの説明不足ではありません
説明書に書いてないことは、できません。
説明書のPDFを入手できたら、「くび振り」とか「スウィーベル」(または「スイーベル」かな?)の単語で
検索してみてください。
あと、シャープのホームページも参考になるでしょう
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc40h11_outline.html
書込番号:18429741
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/14 10:18:26 | |
| 12 | 2022/04/02 23:23:28 | |
| 6 | 2017/03/19 13:46:59 | |
| 4 | 2016/07/19 19:53:57 | |
| 5 | 2016/07/10 21:23:32 | |
| 7 | 2016/07/08 20:10:35 | |
| 6 | 2016/06/19 8:16:44 | |
| 3 | 2018/01/03 10:35:37 | |
| 21 | 2016/04/27 23:20:23 | |
| 3 | 2016/01/25 18:00:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)












