『FA35F2AL と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『FA35F2AL と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FA35F2AL と悩んでいます。

2014/04/17 13:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:202件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

初めて投稿させていただきます。

K01でDA Ltdレンズを使っています。
たまたま中古でFA50F1.4と出会い、
素人ながらにもその描写に魅力を感じました。

そこで質問なのですが、
シグマはレンズによってK01との相性が良くないものがあると聞きます。
K01でこのレンズを使用された方はいらっしゃいませんか?
問題なく使えましたか?
使用感はどうでしょうか?
FA35との違いなどわかれば、お教え頂ければと思います。
助言、ご指導等、よろしくお願いします。

書込番号:17422600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2014/04/25 14:46(1年以上前)

誰もレスくれないから

買うのやーめた♪

書込番号:17448191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2015/04/12 20:20(1年以上前)

ご購入
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
裏山です。

知り合って
長いあいだ
かかっていらっしゃいますが
寄りを戻されたのは
どうしてですか?

気になりま^7^〜す。

書込番号:18675277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2015/04/25 03:09(1年以上前)

歯欠く.comさん
コメントありがとうございます。
寄りを戻した理由は、

いろいろ悩んで31リミに決めましたが
次は値段に悩みw

室内撮りが多いのでF1.4にしました。
自分は正解だったと思います。
屋外でも綺麗に撮れますよ!

書込番号:18715945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング