『税別21800円+ポイント10%』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

「イーグルズアイ」搭載の光学50倍ウルトラズームカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:330枚 OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-100EEオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

『税別21800円+ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-100EEを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-100EEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

税別21800円+ポイント10%

2015/05/22 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE

クチコミ投稿数:2169件

昨日、LABIで、買いました。

書込番号:18799103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件

2015/05/22 16:34(1年以上前)

追記
税込 23,544円+2,355ポイント(ヤマダのポイントを何度も失効させてしまいました)
価格comよりも安かったので、購入しました。
在庫は、少なくなっていると思います。
展示品の価格では、有りません。(最期は、展示品価格になりそう)
ドットサイトのみでも、2万円程(笑)

書込番号:18799792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/23 02:32(1年以上前)

デジ亀オンチさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18801255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2015/05/23 02:47(1年以上前)

いやいや、2万円切ったら、購入しようと思っている内に、生産終了で、焦りました(笑)
もう少しで、価格.comの安い実店舗に行く予定にしていましたが、偶々寄ったLABIに、有りました。
ただ、ヤマダのポイントは、何度も失効させてしまったので、無いも同然です。

書込番号:18801261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/23 03:09(1年以上前)

デジ亀オンチさん
欲しかった!安くなったら!て、思ってたら
無くなったに、なってしまうからな。

書込番号:18801276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2015/05/23 05:00(1年以上前)

タイミングですね(笑)
未だ安くなる可能性は、有りますが、終わった後は、高くなります。
特に円安が、災いして、通常の製品が、値上がりします。
1ドル80円が、120円に、1.5倍ですから。
食費は、2倍迄行くでしょう。

書込番号:18801320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/23 05:02(1年以上前)

デジ亀オンチさん
ここ!と、思った時に買わんとな。

書込番号:18801323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2015/05/23 06:35(1年以上前)

買えなければ、買わなくても良かったけどね。買うまでの楽しみ(笑)

書込番号:18801404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/23 06:37(1年以上前)

デジ亀オンチさん
買ってからも楽しんでゃ

書込番号:18801405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2015/05/28 11:04(1年以上前)

どこのLABIでしたか?

書込番号:18817174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 11:22(1年以上前)

都内ですか?

書込番号:18817214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2015/05/28 15:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マクロ設定が有りません

アンテナに止まっていた烏

ワイドの場合には、レンズから、5cm迄寄れます

私が買ったのは、新橋駅前でした。
日毎に、商品が減るので、今は無くなっているかもです。
しかし、全国のLABIで、情報は共有してると思います。
価格調査済みと表示されていて、実質的な価格交渉は、出来ませんでした。
平日の夜の買い物、土日夜の方が安い(雨の日)と思い込んでいました。
但し、カメラがLABI仕様の可能性は否定出来ません。
いくら手振れ補正が有っても、望遠では、三脚が必要です(身体が止まらない)
マクロ設定が有りませんが、撮影範囲の切替が有ります。
一応MF撮影が出来ます。(アシストで、拡大きのうが、有ります)

書込番号:18817750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2015/05/28 16:40(1年以上前)

追記
5月17日に、吉祥寺LABIで、同価格だったと朧げに記憶してます。
在庫を確認した訳では有りません(ヤマダで、買う予定は、無かった)
ビックカメラか、ヨドバシカメラでの購入希望でした。
しかし、何れも、在庫無し。
価格.comの安値で店舗販売有りの、お店で買う事に決め(買えなければ、諦める)ていました。
偶々立ち寄ったLABI新橋店で、価格.com依り安かったので、買いました。(重複表記)
でも、自分としては、高い。(見方を変えれば、2万円以下。消費税が高い)
欲しい人は、努力するべし!(要らない人は、スルー)
妄想は、ビデオカメラと此のカメラを合わせての撮影を想定しています。

書込番号:18817863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 18:05(1年以上前)

関東の値段を近畿のヤマダ電機で話をしたら対応してもらえませんでした。
周りの家電量販店さんによってお値段は違うから全国のLABIさんが同じお値段ではないそうです。

書込番号:18818050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2015/05/29 03:00(1年以上前)

それはそれは、失礼しました。
確かに競技う他社が無ければ、安くする必要は無いですからね。
ただ、此処の価格が上がっている事は、未だ、売れている証。
為替を考えれば、オリンパスが、製造終了するのも止む無し。
そう言えば、ヤマダの店舗が閉鎖されると、情報が入りました。
郊外型から、駅近くに移転との事。(ネットが郊外をダメにする)
ヤマダで、購入したく無かったのは、売れ線商品の大量発注で、仕入れを安く抑える。(マニアックな物は、少数仕入れ)
大量発注は、ヤマダ仕様が、存在するから(コジマが、最初だったと記憶してます)
特にPCは、カスタマイズモデルが大量に有ります。(通販によく有ります)
尤も、SP100EEは、他には無いドットサイトが、売り。ドットサイトのみで、1万5千円程。
初値5万円程が、半額。(使い捨ての時代に突入です)

書込番号:18819402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2015/06/04 22:38(1年以上前)

ワイド端レンズより7cm。望遠時は、寄れません。
マクロ切り替えは、フォーカスリミットが、兼ねてます。
スーパーマクロモードは、SCNの中に有りました。私は、滅多に使わないでしょう。(全然使わない訳では有りません)
その他、可也割り切った仕様です。
ドットサイトに惑わされました。
でも、モニター画面が、EPL6よりも、綺麗に見えるのは、私の眼がわるいから(笑)

書込番号:18840105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスのデジタルカメラ 頑張って欲しい 6 2020/02/17 12:18:44
修理不可 14 2018/01/12 13:09:08
ハヤブサの写真。 0 2017/03/18 9:46:24
道志川 4 2015/12/01 12:41:16
東京での販売店 11 2016/02/07 1:27:42
19800円+10%還元 0 2015/11/03 14:37:36
月がキレイだったので・・・ 6 2015/10/27 20:24:05
中秋の名月とスーパームーンです! 0 2015/10/03 20:28:05
後継機 2 2015/09/26 9:38:58
運動会で走っている子供の撮影方法について 14 2015/09/18 13:55:39

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミを見る(全 1306件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-100EE
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS SP-100EEをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング