『どちらがいいのでしょうか…』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-HX60V

  • 光学30倍ズームの「Gレンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでカバー。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」を備え、最大画像サイズ(20M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。
  • 動く被写体にピントを合わせ続ける「ロックオンAF」を搭載し、フレームアウトした被写体の再追尾も可能に。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX60V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX60Vとサイバーショット DSC-HX90Vを比較する

サイバーショット DSC-HX90V

サイバーショット DSC-HX90V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:390枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション

サイバーショット DSC-HX60VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

『どちらがいいのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX60V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX60Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX60Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらがいいのでしょうか…

2014/12/14 13:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

クチコミ投稿数:34件

Panasonic LUMIX DMC-TZ60と迷ってます。
画質、望遠だけでなく高感度に強い機種はどちらですか?

書込番号:18269185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/12/14 13:36(1年以上前)

えとね。

このクラスだと高感度とかは問題にならないんですよ。

ファインダーのあるTZ-60をお勧めします。

書込番号:18269211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/12/14 13:43(1年以上前)

そうなのですか!
ありがとうございます!
逆に、LUMIX DMC-TZ60の弱点はどういうところなのでしょうか?

書込番号:18269233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/12/14 13:48(1年以上前)

絶対的な暗所性能では両機に大きな差はないと思います

ただ、オートでの撮りやすさではHX60Vの方が簡単です(暗所など)

逆に、明るい昼間ではファインダーのあるTZ60の方が確実に有利なので
昼間も撮るのであれば TZ60が良いのではないでしょうか

書込番号:18269245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/12/14 14:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
一応設定はネオ一眼でやっているので大丈夫だと思います。

書込番号:18269289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/14 16:59(1年以上前)

超望遠での撮影は、ファインダーがあるほうがやりやすいと思います。

書込番号:18269726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/14 20:10(1年以上前)

高感度性能はSONYの方が上と思いますが、TZ60は、操作性、携帯性(重量)が
良く、EVFが付いていますので、TZ60かと思います。

書込番号:18270406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX60Vの満足度5 ヤマレコ 

2014/12/16 10:44(1年以上前)

こんにちは。

私もパナのTZ60と迷いに迷いましたが、動画撮影能力でサイバーショットHX60Vを購入しました。

パナのTZ60の弱点は、動画撮影時の手ブレ補正の感度だと聞きます。流し撮りなどで、勘違い補正をしてしまうようです。もし動画もよく撮るようなら、サイバーショットが良いでしょう。

書込番号:18275266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2014/12/19 22:41(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません…
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18286505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX60V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX60V
SONY

サイバーショット DSC-HX60V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-HX60Vをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング