『自転車は乗りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『自転車は乗りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自転車は乗りますか?

2015/01/28 00:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

スレ主 bakabombさん
クチコミ投稿数:9件

購入検討中です。
現行車では26インチの自転車を載せる機会も多いのですが、デイズルークスに自転車を載せることは可能でしょうか?
自転車を乗せた上、2人〜3人乗車ができればベストなのですが…。

書込番号:18413820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/28 05:21(1年以上前)

何度も同じ質問するのは止めましょう。

前回のスレッドに対する回答者さんたちに返信もしてないし。

書込番号:18414197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/28 08:14(1年以上前)

軽自動車だと、運転手合わせて、二人が限界かな。
リアのシートは両方倒さないと入れるのが困難なので、倒した状態で座れない事は無いけど、法規上無理。
軽のワンボックスなら可能かも。

書込番号:18414378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/30 08:42(1年以上前)

このスレ主は質問ばっかりして一切返信しないのね

書込番号:18420630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:20〜1006万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング