『Z1 125に乗ってる方々!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1 125」のクチコミ掲示板に
Z1 125を新規書き込みZ1 125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Z1 125に乗ってる方々!

2017/09/07 00:13(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > Z1 125

スレ主 milinoさん
クチコミ投稿数:3件 Z1 125の満足度4

2017年8月にZ1 125オーナーになりました。
改造パーツ供給が全くないこの車体ですが、どうにかこうにか
部品を手に入れてサスやらライトやらいじくってる方いますか?
できれば情報交換したいですm(_ _)m

書込番号:21175727

ナイスクチコミ!0


返信する
tdfiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 11:48(1年以上前)

>milinoさん
はじめまして。
私も、6月にシグナスから乗り換えまして、まだ鳴らしの状況です。

部品がないですね。シグナスと比べると全然違いますね。
シグナスに乗っていた時は、色々と駆動系等を弄っていましたが。

でも、乗り換えて、思ったことは、このバイクは、思った以上にいいですね。
加速もいいですし、軽くて乗りやすいです。

書込番号:21179141

ナイスクチコミ!3


スレ主 milinoさん
クチコミ投稿数:3件 Z1 125の満足度4

2017/09/09 23:02(1年以上前)

>tdfiさん
はじめましてm(_ _)m

返信ありがとうございます!
Z1いいですよねー!!
おっしゃる通り、軽くて加速よくて(*^^*)

ヘッドライトはLEDに自分で変えてはみたものの、リフレクターと
相性が悪いらしく、自分で頑張って調整しても限界がある
ので、今度バイク屋に光軸調整しに行きます。

本当に弄る部品の少なさになげいております・・・。

書込番号:21183437

ナイスクチコミ!2


詩totoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/18 17:12(1年以上前)

こんにちは。
z1に乗って3年になろうとしています。
つい最近、異音が出たので、乗り換えを検討中です。
いざ、売ろうとしたときにz1は買取のリストにも乗らない程のマイナーな車両ということに気づきました。
ほかのSYMの車両はリストに乗っています、不思議に思いましたが、そんなかんじです。
ですので、当然情報も少なく、私が知っているのはオークションにパーツがちょこちょこ出ている程度です。
何度か、カスタムしようと情報を集めましたが、パーツは減る一方、汎用品をうまく使うしかないですね。
性能面では良い車両なんですが、下取りも二足三文の車両ですので、割り切って長く乗ってあげてください。

書込番号:21208536

ナイスクチコミ!3


スレ主 milinoさん
クチコミ投稿数:3件 Z1 125の満足度4

2017/09/21 23:24(1年以上前)

>詩totoさん はじめまして。

コメントありがとうございますm(_ _)m
台湾車を購入しようと思い立ったときから乗りつぶし前提
だったので、大事に乗りたいと思います!

書込番号:21217793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > Z1 125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z1 125に乗ってる方々! 4 2017/09/21 23:24:11
購入された方 3 2017/06/29 17:19:11

「SYM > Z1 125」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z1 125
SYM

Z1 125

新車価格帯:

Z1 125をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング