『運転席だけ本革シートを新品に変えたい。費用は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ カブリオレ

『運転席だけ本革シートを新品に変えたい。費用は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ カブリオレ 2021年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ カブリオレ 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ カブリオレ(モデル指定なし) 12件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ カブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ カブリオレを新規書き込み4シリーズ カブリオレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 4シリーズ カブリオレ

クチコミ投稿数:180件

運転席だけ本革シート全体を新品に変えたいんですけど、費用はいくらくらいでしょうか?

書込番号:26057357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2025/02/01 00:38(11ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん

本革シートはレカロ、ブリッド、スバルコでも10万〜20万円/台くらいですので、あとは取り付け工賃でしょう。
純正が良いならBMWディーラーに相談してください。

書込番号:26057498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2025/02/01 06:39(11ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん

レカロ等の社外品にするのではなく、革自体を張り替えるか純正の革シート自体を新品に交換したいのですよね?
張替え自体はショップ毎に異なると思いますので1つの参考です。
https://union-leather.jp/price-option/

書込番号:26057573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/01 09:11(11ヶ月以上前)

>運転席だけ本革シート全体を新品に変えたいんですけど、費用はいくらくらいでしょうか?

革の張り替えではなく、シートそのものを新しいものに変えたいと読めますが。

ディーラーで純正シート一脚の値段と交換工賃を聞けばよいのでは?

書込番号:26057674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/02/01 11:29(11ヶ月以上前)

ただの質問厨に真面目にレスしても意味ないよ。
この車も持ってないし。

書込番号:26057839

ナイスクチコミ!3


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2025/02/04 11:59(11ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん
運転席だけだと40万から50万です(アッセン部品、工賃込み)
グレードで多少違うので正式な品番確認の上お問い合わせを

書込番号:26061664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ カブリオレ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

4シリーズ カブリオレ
BMW

4シリーズ カブリオレ

新車価格:820〜1229万円

中古車価格:190〜1198万円

4シリーズ カブリオレをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズカブリオレの中古車 (全2モデル/51物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング