『取り付け可否』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『取り付け可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け可否

2016/04/14 08:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

内臓グラフィック(HD2000)を多少でも
強化したいのでこの製品を検討しています。
取り付け予定のPCは
HP Compaq 6200 Pro Core i5 2400 8Gです。
古いPCですが問題なく取り付け出来るでしょうか?
その他、格安でお勧めの品があれば宜しく
お願いします。

書込番号:19786687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2016/04/14 17:51(1年以上前)

取り付けも可能ですし、これかどうかは判りませんがGeForce GTX 750Tiを組み込んで販売していたところもあるみたいなので動く可能性は高いと思います。

書込番号:19787850

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2016/04/14 17:52(1年以上前)

>その他、格安でお勧めの品があれば宜しくお願いします。
まず、強化したい理由を書かれた方が良いでしょう。ゲームが目的ですか?

書込番号:19787854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/04/14 18:26(1年以上前)

GTX750Tiはゲーム向きなので、価格と性能が過剰かもしれませんよ。
http://www.uricom-net.com/products/detail.php?product_id=10513
こういう品が売られていたので動作はするのでしょう。おそらく、安い本製品が載っていたのかと思います。

ただ、電源ユニットが240W(必要要件300W)のようですので、安定しているかは判りません。
他にも相性であっさり動くとは限らず、手が掛かることもあり得ます。
GeForce 700・900番台のカードは要注意です。
http://www.kuroutoshikou.com/help/20141105/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000372634/SortID=19094439/#19094439
http://support.hp.com/us-en/document/c03674255

書込番号:19787966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/14 19:25(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます。少し安心しました。

書込番号:19788129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/14 19:31(1年以上前)

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます。
world of tanksを始めたのですが、
解像度を最低にしないと駄目みたいなので、
グラフィックを多少強化しようかなと思った次第です。現時点で最新の3Dゲームをやろうとは思っておりません。

書込番号:19788161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/14 19:41(1年以上前)

>20St Century Manさん
返信ありがとうございます。
電源問題や相性怖いですね。
素人では対策が難しそうですね。
world of tanks(fps19〜25)をもうちょっとだけ
快適にする場合はこのカードよりグレード
下げた方が無難でしょうか?

書込番号:19788179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/04/14 20:11(1年以上前)

HP Compaq 6200 Pro で World Of Tanks を遊ぶならグレードは下げないほうが良いですね。
ゲーム用途でしたらGTX750Tiで結構です。

書込番号:19788262

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/14 20:53(1年以上前)

>20St Century Manさん
度々ありがとうございます。
このカードでいこうと思います。
何か問題起きた時にはまたご相談
させてもらいますm(_ _)m

書込番号:19788407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2016/04/14 23:46(1年以上前)

WoTなら、750Tiで十分。WoWsもらくらく。

750Ti自体も、安めのカードとしては悪くない性能ですので。とりあえず3Dゲームやりたいという異ならない、丁度良い選択かと。

書込番号:19789046

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/15 00:15(1年以上前)

>KAZU0002さん
毎度ありがとうございます。
今の仕事が落ち着いたらやってみますm(_ _)m

書込番号:19789136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/16 22:08(1年以上前)

>20St Century Manさん
>KAZU0002さん
>uPD70116さん
昨日ポチッてさっき取り付けました。
wotが高設定でサクサク動きます。
最低設定とは全然違いますね(^^;)
エクスペリエンスの数値も5.8から7.6
まで上がりましたm(_ _)m

書込番号:19794138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/04/17 05:43(1年以上前)

>gamera930さん
ご購入と無事に動作、おめでとうございます。 問題なくあっさり動作したのでしょうか?
お使いのOSは存じませんが、Win10にアップグレードする場合は要注意ですよ。問題が起こる可能性があります。

書込番号:19794787

ナイスクチコミ!0


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/17 08:38(1年以上前)

>20St Century Manさん
ありがとうございます。
今のOSは win7pro 64bitです。電源240w。
ボード挿して起動→ネットからドライバダウンロードしますか?指示→ダウンロード インストール
再起動で終了です。
win10は今使っている各種ソフトも動くか怪しい
ので7のままの予定です。(^_^;)

書込番号:19794983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/17 08:43(1年以上前)

追伸
wotで高設定、fps80〜100になりました。

書込番号:19794992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/04/17 16:53(1年以上前)

書き忘れていました。
当方では、同じ玄人志向、同タイプのGTX750(無印)のユーザーですが
ファンのGALAXYシールが剥がれて、ファンとヒートシンクの間に挟まり
ファンが拘束、停止していたことがありました。また剥がれそうなので貼らずに使っています。
2年前の事なので対策は為されているとは思いますが、念の為に注意喚起します。

書込番号:19796259

ナイスクチコミ!0


スレ主 gamera930さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/17 20:14(1年以上前)

>20St Century Manさん

そんな事もあるんですね(^_^;)

書込番号:19796820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング