『この環境で性能を100%引き出せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『この環境で性能を100%引き出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

この環境で性能を100%引き出せますか?

2016/10/24 21:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 μ2さん
クチコミ投稿数:15件

今使っているGTX560が壊れてしまったので買い替えを検討しています。

マザーボード ASUS P8Z77-V
CPU Intel(R) Core i7-3770K CPU @ 3.50GHz
電源 SS-750EM 750W
メモリ 8G

この環境で100%の性能を引き出せますか?
また、GTX1060とかも選択肢に入ってるんですが、それも使えますかね?

よろしくお願いします

書込番号:20327647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/24 21:57(1年以上前)

GTX750Tiは今となってはミドルクラスの下のほう。
どんなゲームかにもよりますが重いゲームだと100%を使い切って音を挙げるのじゃないでしょうか。
CPUがi7 3770Kですから750TiがせっかくのCPUの足を引っ張るかと。
今からだとGTX1060でしょ、バランス的には良いですし大幅なグレードアップです。
i7 3770Kはまだまだバリバリの現役で通用しますし、Z77でも使えます。
i7 6700Kとの差も微妙と言えば微妙ですから。

書込番号:20327867

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/10/24 21:59(1年以上前)

100%ということを言い出すのなら、ソフトウェア側の作り込みの問題もありますので、本気で聞くことには意味がありませんが。書かれた構成で、CPUがボトルネックになると言うことはないと思います。
GTX1060も問題は無いかと。

書込番号:20327882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/24 22:18(1年以上前)

GTX750TiはPS4とほぼ同等の描画性能。
GTX1060ならそれを上回る、PCゲームマシンならではの高画質でプレイ可能ですよ。
i7 3770KはそのままでOKです。
電源容量がやたら大きいですね、その構成だと500Wでも充分でした。
GTX1060も500Wあれば充分です。

書込番号:20327970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/10/24 22:56(1年以上前)

>μ2さん
この製品に関する話ではありませんが、GTX 1050/1050Tiは日本Amazonでの予約が始まっており、近日中に販売が開始されます。
750Tiはもう過去の製品ですし、待てるのならある程度待って1050という選択肢はありじゃないかなと。
スペック厨気味の自分としてはぜひ1060 6GBを推したい所ですが(笑)
出てすぐは代理店税で高い状態が続きますが、2〜3カ月程度待てば大分価格も落ち着きます。

1050/1050Tiは北米設定価格がそれぞれ139/109$がNVidiaの設定価格ですので、まあまあこの価格に近づいていくでしょう。
950はこれが159$だったので、750Ti(2GB版149$/1GB版139$)のシェアを食いきれなかったんでしょうね。

むしろ最近のゲームはメモリを8GB以上食うことも珍しくないので、今後まで考えるとメモリ量の方が足を引っ張るかもしれません。

書込番号:20328161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2016/10/24 23:15(1年以上前)

750tiは560よりもやや高性能ということで、せっかくの買い換えでは勧められませんが、つなぎでならばやむなしと言えるでしょう。

その構成なら少し背伸びして1070クラスにいかないと勿体ない気もします。

書込番号:20328243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/25 01:11(1年以上前)

GeForce GTX 1050 Ti/1050が25日(火)22時から発売されるようです。
GTX560からの買い変えなら、GeForce GTX 950(560の2.5倍、750Tiの1.5倍)やGeForce GTX 1050でも良いかもしれません。

書込番号:20328546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング