『車載動画、きれいに撮れます』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

HDR-AS100VR

防滴対応のアクションカム上位機種(ライブビューリモコンキット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:67g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1350万画素 HDR-AS100VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS100VR の後に発売された製品HDR-AS100VRとHDR-AS200VRを比較する

HDR-AS200VR

HDR-AS200VR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS100VRの価格比較
  • HDR-AS100VRのスペック・仕様
  • HDR-AS100VRの純正オプション
  • HDR-AS100VRのレビュー
  • HDR-AS100VRのクチコミ
  • HDR-AS100VRの画像・動画
  • HDR-AS100VRのピックアップリスト
  • HDR-AS100VRのオークション

HDR-AS100VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-AS100VRの価格比較
  • HDR-AS100VRのスペック・仕様
  • HDR-AS100VRの純正オプション
  • HDR-AS100VRのレビュー
  • HDR-AS100VRのクチコミ
  • HDR-AS100VRの画像・動画
  • HDR-AS100VRのピックアップリスト
  • HDR-AS100VRのオークション


「HDR-AS100VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS100VRを新規書き込みHDR-AS100VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

車載動画、きれいに撮れます

2014/11/22 01:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS100VR

クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明

HQ画質でのキャプチャ

薄暗くなってからのHQ画質でのキャプチャ

バイク車体に取り付けて撮影しました。
よければ参考までにご覧ください。
http://youtu.be/OdeaLHxc0m4

◆設定内容など
手ブレ補正無しの170°の画角
HQ画質(1920x1080 30p/25p)
レンズプロテクター装着
モバイルバッテリーからUSB給電しながら録画

暗くなっても結構きれいに映るし、ダイナミックレンジも割と広いと思います。
自動のホワイトバランスも自然で良いです。
若干動画の画質が下がってますが、実際はもっと綺麗です。動画から写真をキャプチャしても1コマ1コマ良く映ってます。(周囲の明るさによりますが)

対応マウントがGoProに比べて少ないですが、アダプタ使えば流用可能なので今後いろいろ試してみたいところです。

書込番号:18192829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/11/22 02:09(1年以上前)

中々綺麗に撮れていますね。

書込番号:18192878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/11/22 02:18(1年以上前)

MiEVさん

ありがとうございます。
一昔前は重いビデオカメラやデジカメじゃなきゃ撮れなかった物が、こんな小さく手軽に高画質に撮れるようになったなんて素晴らしいですね(^O^)

書込番号:18192886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/22 06:36(1年以上前)

マウントが良いのか、バイクの振動を拾っていませんね。

書込番号:18193053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/11/22 10:54(1年以上前)

今から仕事さん


ありがとうございます。クリップマウントと車体の間に、よくある滑らないゴムシートを畳んで重ねて挟んでいるからか、細かい振動は皆無になりました。画角が広いぶんブレても気づきにくいですね。

書込番号:18193685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS100VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-AS100VR
SONY

HDR-AS100VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-AS100VRをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング