『こちらのグラボに買い換えようかと検討しています』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

『こちらのグラボに買い換えようかと検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:37件

今GT730を積んでいるのですがこちらの商品に載せ替えようかと検討しています

ドスパラで購入したPCですが
【CPU】
組Intel Core i5-4590 (1150/3.30/6M/C4/T4)
【HDD(内蔵)】
組TOSHIBA DT01ACA050 (SATA3 500GB 7200rpm 32MB)
【マザーボード】
組ASRock B85M C2(B85 1150 DDR3 mATX
【電源S】
組SK2 350W(LW-6350H-2L RoHS 24pin, w/oFDD)
メモリ8Gに増設

の構成です
電源が350Wですがこちらのグラボに交換し、なおHDD増設など可能でしょうか?


書込番号:18883730

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/18 15:07(1年以上前)

電源ユニットの経年劣化がなければ,
何とか動くでしょう!

書込番号:18883760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/06/18 15:07(1年以上前)

GT730が不安定とか、良く落ちるなどの不具合が無いのであれば、換えて感じるほどの効果は殆ど無いでしょう。

書込番号:18883763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/18 15:52(1年以上前)

お使いのPCケースがフルハイトかロープロファイルかはご確認されましたか?
ドスパラでどの機種を発注したのですか?
電源容量は問題ないです。3.5インチHDDを1台ですか?何台も増設するつもりですか?


GeForce GT730速報+GT740 OC版紹介!
http://review.dospara.co.jp/archives/52106771.html
「GeForce GTX750・GTX750 Ti」速報レビュー!
http://review.dospara.co.jp/archives/52094897.html

書込番号:18883866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/06/18 16:12(1年以上前)

自分もGT730を使用していますが、ゲームをしなければ充分な性能ですね。
GTX750も使用していますが、性能差は結構ありますよ。
ゲームをするのでしたら、交換による効果は大きいと思います。

>電源が350Wですがこちらのグラボに交換し、なおHDD増設など可能でしょうか?
300W以下の電源で使用している方もいますので、可能でしょう。
因みに、当方のGTX750は250W電源で半年間、安定動作しています。

書込番号:18883908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/06/18 16:26(1年以上前)

沼さん
パソコンは今年の3月に買ったばかりです

ツキサムanパンさん
GT730とGTX750Tiってゲームするには性能変わらないんですか?
SKYRIMを少しだけMOD導入してプレイしていますが、カクカクするのでとりあえず2Gのグラボが欲しいのです

susumus555さん
DiginnosPrime PCという種類ですね
ケースはINW EM041-2 ミニタワーだと思います
HDDは現在500G積んでおり、今後3Tを1台増設予定です

書込番号:18883935

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/18 16:37(1年以上前)

電源ユニット「LW-6350H-2L」の発売がかなり旧かったものですから,
てっきり,使い回しかと思いました。

新品購入でしたか,失礼いたしました!

書込番号:18883961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/18 17:53(1年以上前)

>>GT730とGTX750Tiってゲームするには性能変わらないんですか?
りおると!さんは、紹介したリンク先のレビューをお読みになりましたか?
適当に書き込んでいる人も多数います。
インターネットの掲示板を使うには、書き込みを鵜呑みにしないで
ある程度自分で考えることが重要です。

ケースはこれですか?
http://www.dospara.co.jp/5info/bto_info/iw_em041.html
http://dospara.net/custom/case.html

書込番号:18884132

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/18 18:00(1年以上前)

「ゲームをしなければ充分な性能」と書いてありますね。
ゲームをすれば性能は全然違います。

書込番号:18884155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/06/18 18:11(1年以上前)

皆様貴重な意見をありがとうございます
自分でもGT730とGTX750Tiを某サイトで比較して、かなり差があったので買い換えようと思いました
間に受けたわけではありませんが、気になったもので…

susumus555さん
URL貼られたそのケースを使っています

書込番号:18884191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/18 18:48(1年以上前)

下記の増設に問題ないです。
・GeForce GTX 750Ti(補助電源なし):フルハイト
・3TB HDD

次に何かあった場合、先にこういうの書き込んでおくといいと思います。
増設した後なら、そのパーツも追加して。
Intel Core i5-4590
ASRock B85M C2
4GBx2(DDR3-1600)? <<正しいですか?
TOSHIBA DT01ACA050 (SATA3 500GB 7200rpm 32MB)
SK2 350W(LW-6350H-2L)
InWin EM041
OS:? <<Windows 7/8.1 64bitどちらでしょうか?
2015年3月購入[Dospara Diginnos]
Magnate IM?

書込番号:18884310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/06/18 19:08(1年以上前)

目的や用途も、始めに書き込んでおくといいと思います。

書込番号:18884370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/06/21 14:13(1年以上前)

無事購入して交換し、動作確認できました
皆様貴重な意見をありがとうございました!

書込番号:18893764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング