『米amazonで酷いレビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

『米amazonで酷いレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

米amazonで酷いレビュー

2014/05/24 10:07(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

クチコミ投稿数:1件

ファームウェア5.06バージョンで読み書き速度の低下が
顕著だと書かれまくってますね。
メーカーも火消しに追われている模様。

地雷かなぁ・・・。
http://www.amazon.com/Kingston-Digital-2-5-Inch-SV300S37A-480G/product-reviews/B00FXJWO5C/ref=dpx_acr_txt?showViewpoints=1

書込番号:17550546

ナイスクチコミ!5


返信する
NOP1701さん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/26 11:38(1年以上前)

これも関係するのではと思っています。
メモリーチップ&コントローラも替えて仕舞っては改良、改善ではなく別製品ですよねえ。
遅く成った(と思った)人は後者の製品を買って最初から遅かったとか?

高評価レビューをゲット後にSSDの部品を安物に変更する手口が暴かれる - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20140618-switch-cheaper-parts-after-good-review/

SSD shadiness: Kingston and PNY caught bait-and-switching cheaper components after good reviews | ExtremeTech
http://www.extremetech.com/extreme/184253-ssd-shadiness-kingston-and-pny-caught-bait-and-switching-cheaper-components-after-good-reviews

内容は
ExtremeTechによると、デビュー当初、V300は高速なデータ転送が可能な同期型NANDメモリ(25nmプロセス)を採用していましたが、高評価レビューを得て売れ行きに勢いが付いた後、ひそかに転送速度の劣る非同期型のNANDメモリ(20nmプロセス)に変更したとのこと。

これまでキングストンはCPが良くてUSBメモリーもいち早く大容量を出してたので愛用していたのですが。

書込番号:17667634

ナイスクチコミ!8


makt7さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/17 21:29(1年以上前)

どのような商品もそうですが、こっそり中身を摩り替えるのは何も知らない人にとってはきついですね。
製造している側は当然知っているわけで信用より利益を取ったということなのかもしれませんが・・・

書込番号:17743077

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/18 22:13(1年以上前)

ここでしっかり叩いておかないと、今後の為になりませんからね。

書込番号:17746301

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング