『対応システムボード』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『対応システムボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

対応システムボード

2014/06/03 22:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:4件

ご購入された方々へ

はじめまして。
今回使用しているECSのH77H2-M4とUEFI対応のビデオカードが相性が悪く、未だに使用出来ていません。

悩んだ結果システムボード交換をしたいと考えておりますので


当商品を導入されて、動作確認が取れたシステムボードをお教え頂きたいです。

書込番号:17589588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/06/03 22:44(1年以上前)

違うメーカーの750Tiですが、ASRockのZ68 Pro3で使えてますね。
特別設定で苦労したりはしてません(むしろ何もしてない)。

お持ちのCPU情報書いてないので、提示した方が他の方が対応マザーから選んでいただけるとは思います。
ECSのマザーボードを自作で使う人をあまり見ないのですが、症状としては珍しいとは思いますね。

書込番号:17589727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/06/03 22:50(1年以上前)

>当商品を導入されて、動作確認が取れたシステムボードをお教え頂きたいです。
別段無いと思います。
普通に使えるのが一般ですからね。あえて、動作確認を・・・というのは無いかと。

>今回使用しているECSのH77H2-M4とUEFI対応のビデオカードが相性が悪く、未だに使用出来ていません。
どう具合が悪いのか書いてみてはどうですか?

書込番号:17589765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/03 22:58(1年以上前)

>流れ者の猫さん
>パーシモン1wさん

早速のご返信ありがとうございます。
症状と致しましては、口コミに他の方が投稿されているのとほぼ同じ「OS,BIOSが起動せず、右上でカーソル点滅」というものです。


CPUはインテル(R) Core(TM) i7-3770 プロセッサー (3.40GHz / 8MB)を使用しております。
下記URLに詳細を記載しておりますので、お手数ですがご参照頂ければうれしいです。

■URLに無い情報
・BIOSを更新しても同症状発生

書込番号:17589806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/03 22:59(1年以上前)

URLはアイコンで表示されてしまうのですね
解りやすいよう再度記載します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129772957

書込番号:17589819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/06/04 04:43(1年以上前)

相性は検索してなければ、ないと思うしかないです。つまり良く使われてるマザーなら情報が豊富だろうからより安心です。といっても750Tiが出た時には8シリーズに切り替わってたので情報があんまりなさそうですね。

ビデオカードとの相性を見たことないのは、ASUSとASRock。GIGAは同じく阿鼻叫喚でした。というかUEFIじゃない時点で没ですが。

というわけでH77 microATXで検索したらASUSはバカ高いしASRockのこの2つしかないので、これで「勝負」ですかね。相性保証が付けられる店があるんといいんですけど。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000354100_K0000354099

BTOは安いパーツ使うから後が困るな、、、

書込番号:17590310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/05 23:37(1年以上前)

>ムアディブさん
ご返信、システムボードの紹介まで頂いてありがとうございます!
ご紹介頂いたもののサイズやスペックを見ると、現在使用しているものとほぼ同じで
多くのパーツを流用できそうです。

BTOなのでシステムボード交換でおそらくOSインストールが必要になると思いますので
この際SSDとOSも購入しようかと考え中です。

OS購入が必要か調べて、ご紹介頂いたH77 Pro4-Mで一勝負出来るよう頑張ってみます!

書込番号:17596471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]
MSI

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング