『GTX750TI-PH-2GD5と比較して』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 登録

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 750 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日

  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

『GTX750TI-PH-2GD5と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX750TI-PH-2GD5と比較して

2014/08/03 18:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

スレ主 larry1600さん
クチコミ投稿数:18件

静音性の差はどの程度のものなのでしょうか?
またこの商品とASUS H97-proを合わせようと考えているのですが、相性問題などはあるのでしょうか?

書込番号:17798644

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 larry1600さん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/03 19:35(1年以上前)

N750Ti TF 2GD5/OCとも迷っています。
静音性とH97-proとの相性を考えるならどれが最適な選択になるでしょうか?

書込番号:17798797

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2014/08/03 20:00(1年以上前)

候補に挙げられた製品を全部買って聞き比べているユーザーをお捜しなら、確率は非常少ないかと思います。


同じ直径のファンで、似たようなサイズのヒートシンクなら、同じ程度の冷却性能かと思いますし。同じ性能のクーラーで静かということは、冷却性を犠牲にしているということになります。

逆に言えば、大型のクーラーならより静か…ということですが。N750Ti TF 2GD5/OCはオーバークロックモデルですので、一概に比較は出来ません。

ついでに言えば。ビデオカードのクーラーとは、パーツの熱をケース内の空気に移すのが仕事ですので。ケースの換気が悪ければ、より温度を下げようとよりうるさく回るでしょう。この辺、ケースファンとのバランスが重要となります。
PCの健康を考えるのなら、最初からついているファンの音に妥協すべきかと思います。

マザーとの相性は、特にありません。ハードに原因がある問題が出たとしたら、マザーかビデオカードの不良となりますので、そのときにはショップに相談を。

どのカード良いか?ということでしたら。今時D-SUBのコネクタは必要ないでしょうし。また、私自身の仕様要求からして、デジタル3コネクタでは不十分ですので、どれも買いません。
この辺にこだわりが無いのなら、一番安いのでよろしいのではないでしょうか。

あと。製品面だけでは無く、メーカー名も付けた方が、質問文としては万全です。

書込番号:17798857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/08/03 21:36(1年以上前)

このカードではありませんが参考にどうぞ。
※録音レベルが一定でなく、実際体感する音感音圧とも異なる印象ですのでご注意ください。

私の判断では、N750Ti TF 2GD5/OC は一番静かそうなクーラーですが、最初のリファレンスらしきクーラーでも十分静かで、どれを選んでもケースに組み込んだ体感は大差ない感じはします。

NVIDIA GTX 750Ti Noise test
https://www.youtube.com/watch?v=9SnXDPe2gSY&list=UUrD_r3b4zZ-Fe6t5v3cIgyw

ASUS GTX 750 Noise test
https://www.youtube.com/watch?v=qv_hXWFFQ0U&list=UUrD_r3b4zZ-Fe6t5v3cIgyw

ASUS GTX 750Ti Noise Test
https://www.youtube.com/watch?v=CZuS_UUCKPA&list=UUrD_r3b4zZ-Fe6t5v3cIgyw

Gainward GTX 750Ti Noise Test
https://www.youtube.com/watch?v=CemJSZ16R70&list=UUrD_r3b4zZ-Fe6t5v3cIgyw

MSI N750TI TF 2GD5/OC Noise test
https://www.youtube.com/watch?v=_epfY1FY1ns&list=UUrD_r3b4zZ-Fe6t5v3cIgyw

GigaByte GV-N75TWF2OC-2GI Noise test
https://www.youtube.com/watch?v=SHJcbGGPKkY&list=UUrD_r3b4zZ-Fe6t5v3cIgyw

Palit GTX 750 Ti StormX Dual Noise test
https://www.youtube.com/watch?v=x55JOIDeKdQ&list=UUrD_r3b4zZ-Fe6t5v3cIgyw

書込番号:17799177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/08/03 21:48(1年以上前)

Inno3Dの750Tiをつかってますが、FANはうるさくはありませんでしたが、あまり冷えませんでしたね。
http://www.inno3d.com/product/gtx750ti.html

STRIX-GTX750TI-OC-2GD5 ってのが先日出ましたね。50℃以上にならないと回らないらしいですね。

書込番号:17799222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/08/03 22:24(1年以上前)

これじゃないけど650GTXでASUS→ELSASACってグラボ変えたけど
SACのほうが多少静かかなとは思うけど
すごい静かになったとは感じませんでした
(ASUSでも私は許せた)

少しでもを追求するならSACをお求めになるのがいいかなと思うけど

書込番号:17799353

ナイスクチコミ!1


スレ主 larry1600さん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/03 22:48(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
MSI N750Tiを第一候補にしてELSA GD750-2GERTを第2候補にしようと思います。

そこで新たな疑問なのですが、マザーとグラボの相性についてKAZU0002さんが言われているようにどちらかが故障していなければ基本的に問題のないものなのでしょうか?メーカーの違い(マザーASUS、グラボMSI)などが影響する可能性は低いのでしょうか?

書込番号:17799454

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/04 08:14(1年以上前)

マザーボードとのメーカーの違いが影響するとしたら、ビデオカード専業メーカーは困るでしょう。
そもそも独自の設計をしない限り、NVIDIAが推奨する基板をそのまま使って作るのでどの会社でも差はありません。
使っている部品に差が出る場合もありますが、少なくとも表に出る性能で差が出ることはありません。

書込番号:17800324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 larry1600さん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/04 13:00(1年以上前)

uPD70116さん
>マザーボードとのメーカーの違いが影響するとしたら、ビデオカード専業メーカーは困るでしょう。

仰るとおりですね。教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:17800964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング