『そろそろ・・・』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信29

お気に入りに追加

標準

そろそろ・・・

2015/03/08 16:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件
当機種

そろそろ 花々の季節で 撮影の機会も増えますね。
待ちきれずに、昨年の 一枚 を添付させて頂きます。

間もなく購入1年を経過するため、昨日 サービスセンターにて
一通りの動作チエックとローパスの清掃をして頂きました。

カメラもリフレッシュして、桜を待つことにします。

書込番号:18556797

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 20:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nonbori04さん、はじめまして。

春先は色々な花が咲き誇り、写真好きには忙しい時期ですね。
梅はそろそろ終わりに差し掛かり、河津桜が都内でもチラホレア咲き始めています。
桜が終わればチューリップでしょうか?

駄作ですが、今年の梅と河津桜を賑やかしに。(笑)


書込番号:18557590

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nonbori04さん、はじめまして。

自分も賑やかしに写真を載せておきます。


書込番号:18557661

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/03/08 21:02(1年以上前)

皆さんの所はもう梅や桜んなですね・・・
当地北海道もポカポカ陽気ですがまだ二ヶ月程先になります。

今年こそは雪中桜を・・・と狙っていましたがどうなる事やら。

書込番号:18557734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/08 21:44(1年以上前)

当機種

拙作を一枚、寒桜です。

書込番号:18557957

ナイスクチコミ!5


スレ主 nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/08 22:08(1年以上前)

皆様 
あたたかい 賑やかし ありがとうございます。

小生にとって写真は、心の支えになっています。
いろいろ ある中で ・・・・

昨年 思い切って、D4s手元に置くことができました。
本当に 手に入れて よかったと思っております。

ありがとうございます。

書込番号:18558082

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/09 02:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミング

ノートリミング

トリミング、開放F5.6

ノートリミング、開放F5.6

>一通りの動作チエックとローパスの清掃

 私も、出向いて行ってきました。
 その際、300mm f/4E PF ED VRを
 試写したのが、運の付でした^_^;

ウメも満開になり、
土手には、ツクシも出ていました。

300mm f/4E PF ED VRにテレコン1.4×Vを付けて、
撮ってみました。
チョコチョコ動く、メジロにも、
AFは、対応してくれました。

書込番号:18558920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D4S ボディの満足度5

2015/03/09 14:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nonbori04さん、皆さん、こんにちは。


まさしく、そろそろですね^^

南国熊本、阿蘇山の春は「野焼き」で始まります。

梅の花は満開過ぎとなり、春分の後3月末近くに桜が開花します(例年の見頃は4月初め)。

昨日は好天に恵まれ、日延べとなっていた「野焼き」が一気に進んだようです。

アップ画像は、俵山付近で撮影したものです。

書込番号:18560158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件

2015/03/09 19:07(1年以上前)

目の保養になりますねぇ。
ありがとうございます。

この季節になると、花粉症と闘いながら、北陸の桜か、高遠の桜か……と、撮影場所はどこにするかと、勝手に想像しております。

メインとサブは?レンズは?北陸新幹線も乗ってみたいし!

まぁ、楽しい季節はもうすぐ!
遠出しなくても、近くの桜でも充分楽しめますし!
また、良い絵を見せて下さい!

書込番号:18560874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D4S ボディの満足度5

2015/03/10 14:17(1年以上前)

↑訂正です。

俵山→「米塚」m(_)m

書込番号:18563698

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/03/12 01:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

コンニチワ^^

私もそろそろ(笑)
年明けすぐに右アキレス腱を切ってしまい、撮影に行くことも出来ず、
ましてニコン最重量級のD4sなんか持ちだす事が出来なかったのですが、2か月が経ちいよいよ持ち出して撮影して来ました^^

この日は戦闘機を撮りにいったのですが、雪のためキャンセルになり、急遽近くの新幹線撮影に^^

D4sならでわという、暗所に強い写真が手持ちで出来ましたが・・・・
戦闘機用に望遠レンズしかもっていってなかったので悪戦苦闘してました^^;

今年のD4s初撮りという事でアップします♪

書込番号:18569130

ナイスクチコミ!5


凛貴さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:12件 D4S ボディの満足度5

2015/03/17 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

羽田空港で撮影

小松空港で撮影

小松空港で撮影

JR富山駅

たまたま北陸新幹線開業の時に富山に行ってきました。
1枚目は羽田空港で撮影しました。羽田は晴れでした。
2枚目は雨の小松空港で展望デッキの奥から航空自衛隊のヘリコプターを写しました。戦闘機は飛んでいませんでした。
3枚目は丁度雨が止んでUNITED STATES ARMYと書かれたヘリコプターを写しました。小松から富山まではこの日が最後になる特急サンダーバードに乗りました。
4枚目は新しくなったJR富山駅です。新幹線車両が止まっています。北陸新幹線開業で富山はお祭り騒ぎでした。
一方富山空港では羽田便は小型機だけになるそうです。

書込番号:18589901

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/03/18 08:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D4sならでわという夜の動物(うごくもの)撮ってきました(笑)

いろいろなフォーカス試していますが、やはり歩留りがいいのはAF-Cとグループエリアかなぁ・・・・
それよりも腕がまだまだ付いて行けません^^;

書込番号:18590780

ナイスクチコミ!4


凛貴さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:12件 D4S ボディの満足度5

2015/03/18 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

羽田空港で撮影

羽田空港で撮影

羽田空港で撮影

JR富山駅

富山から帰る時に写した写真です。
1,2枚目は最新のB787-9です。塗装もB787-8と異なります。
3枚目はA340-600が離陸するところです。細長い胴体で4発エンジンです。
4枚目はJR富山駅です。
左上は駅構内です。右が出入り口で向こうが新幹線のりばです。左に在来線の改札口があります。右上の写真の2階部分から写しました。
右上は総合案内所でその向こうに路面電車の駅があります。TVカメラで何か取材しているようです。
左下と右下はJR富山駅の中にある新しくできた路面電車の駅です。路面電車は本数も多く便利になったと思います。この左側に旧JR富山駅の駅舎があり閉鎖されています。

書込番号:18592968

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/22 15:52(1年以上前)

当機種

なんとか・・・

来週末には という感じでしょうか
近所の さくら です

書込番号:18604510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 01:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おまけのユキヤナギ

nonbori04さん、こんばんは。

先週末、新宿御苑を訪れた時の写真です。
早いモノで寒桜は散り始め、枝垂れ桜は満開でした。
桜の花は咲いたと思ったら散り始める、本当に儚い花ですね。
可憐な色合いと相俟って、一瞬を強く感じる被写体です。


今週末はどのようになっているのか、非常に楽しみです。

書込番号:18609849

ナイスクチコミ!4


凛貴さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:12件 D4S ボディの満足度5

2015/03/25 00:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

飛行場周辺で撮影

飛行場周辺で撮影

飛行場周辺で撮影

飛行場周辺で撮影

飛行場の展望デッキ以外でD4s+328VRIIで飛行機(B787)を写したのが初めてになるので写真をアップします。
頭上を通る飛行機を撮るとスピードが速いので被写体ブレが生じ難しいのが分かりました。

書込番号:18613070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 17:02(1年以上前)

なんだか場違いな投稿を続ける方がいて不快ですね。
そんなに飛行機の話題を続けたいのなら、自分で飛行機スレを建てたら如何ですか?
他スレでもスレの内容を考えない一方的な投稿が目立ち、正直ウンザリしています。

何でもスレでなければ、スレ主さんの意図を汲んだリプは最低限のマナーだと思います。

書込番号:18614778

ナイスクチコミ!8


凛貴さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:12件 D4S ボディの満足度5

2015/03/25 21:17(1年以上前)

ここは毎日アクセスする訳でもなく、たまたま見たスレに投稿していました。
スレ主には迷惑をお掛けし大変失礼しました、今後スレ違いに気を付けます。

書込番号:18615591

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/25 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

当地、九州では、
ウメの季節も終わり、
今週末ぐらいは、サクラが満開です。

花の季節と共に、
冬鳥がいなくなるのが、
寂しいですね。

書込番号:18615876

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/28 15:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

やっと・・・

近くに桜がやってきました。
メジロさんをお供に。

書込番号:18624335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 01:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nonbori04さん、みなさん、こんばんは。

今年はメジロになかなか出くわさず、未だボウズが続いています。
梅や桜に絡めて撮りたいのですが、こればかりは運なので仕方ないですね。

今週末も懲りずに新宿御苑へ行ってきましたが、先週はまだ蕾だった染井吉野が咲き始めていました。
陽光桜も満開で、華やかな春の訪れという風情です。
一気に来場者も増えなかなか思うような構図で撮れず、マクロ寄りの撮影ばかりになってしまったのが今日の反省点です。

明日はお天気が下り坂と言う事なので、雨の桜撮影に行ければ良いのですが……

書込番号:18626138

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/29 15:18(1年以上前)

当機種

kurumi-tanさん
みなさん

kurumi-tanさんの想いに刺激され、
「雨の桜撮影」 行ってきました。

滴が大写しで、更にピントが合えば
面白い写真になったかも・・・です。

書込番号:18628006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 23:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

nonbori04さん、みなさん、こんばんは。

>>nonbori04さん
 素敵な感じの雨粒で、ナイスショットですね!!
 私の方は思ったほどの雨量もなく、とても中途半端な結果になってしまいました。
 お天気ばかりはどうしようもないので、次の機会に持越しですね。


お目汚しですが、今日の小石川後楽園の桜です。

書込番号:18629870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D4S ボディの満足度5

2015/03/30 12:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんにちは^^

熊本城の桜は8分咲きで、昨日曜日は花見客で混雑していました。

城内の広場では、「よさこい祭り」が行われていましたので、そちらを撮ってまいりました。

春にふさわしいお祭りで、元気をもらってきました。

書込番号:18630975

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/07 01:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

300mm f/4E PF ED VRに1.4×V

300mm f/4E PF ED VRに1.4×V

300mm f/4E PF ED VRに1.4×V

300mm f/4E PF ED VRに1.4×V

>そろそろ 花々の季節で

 だったのですが、
 満開時に、春の嵐襲来で、
 あっというまに散ってしまいました。

本来は、マクロレンズで、
じっくり撮りたかったのですが、
鳥撮の合間に、望遠近撮のサクラです。

300mm f/4E PF ED VRに1.4×Vで、
手持ち、Jpeg、ノートリミングです。

書込番号:18656454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2015/04/07 09:46(1年以上前)

別機種

花のシーズンに入りましたね。 関東付近の桜は終わってしまいましたが、チューリップが見頃に
なりましたね。


価格コムのメンバーと4月12日 日曜日 昭和記念公園でチューリップを撮ろうと集まります。
たまには、OFFラインで語りたいですね。 ※詳細 ブログ→OFF会掲示板

画像 200-400 テレコン1.4 焦点距離 650mm Photoshopで加工

書込番号:18657026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/07 19:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、花の咲く季節の撮影を楽しんでいますか?

自分は去年、撮れなかった桜とカワセミのコラボが撮れました〜

書込番号:18658347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D4S ボディの満足度5

2015/04/09 08:08(1年以上前)

機種不明

D810使用m(_)m

皆さん、こんにちは。

こちらの平地の桜は終わってしまいました。。。

職場の花見で、運転があるため、好きなビールが飲めない自分の心情。。をもとに、

WBをいじってみました(^^;

書込番号:18663086

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/04/11 01:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D4s+300/2.8VR2

D4s+400/2.8 FL

D4s+300/2.8VR2

D4s+400/2.8 FL

こんにちわ^^

残り少ない桜の季節
いつかは撮ってみたいと思っていた、はじめてのユル鉄写真載せておきます^^♪

樽見鉄道です。


書込番号:18669242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング