『アイサイト搭載車につけられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『アイサイト搭載車につけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 アイサイト搭載車につけられますか?

2014/12/08 18:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 hukasi1111さん
クチコミ投稿数:5件

この商品を買おうと思うんですが、今の車がスバルのアイサイト搭載車のため、つけられるかどうか心配です。
このドライブレコーダーをアイサイト搭載車につけてる方いらっしゃいますか?いらっしゃったら問題ないかどうか感想聞かせていただきたいです。

書込番号:18250267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2014/12/08 19:50(1年以上前)

はじめまして。

この機種ではないですが、ドライブマンをアイサイトに付けています。
ドライブマンの方が多少大きいですが、問題なく作動しています。

ミラー裏になるように設置できれば、いけると思います。

書込番号:18250429

ナイスクチコミ!4


スレ主 hukasi1111さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/08 20:26(1年以上前)

北の羆さん

お返事ありがとうございます。
画像つけていただいてすごく参考になります!
これ買ってみようと思います。
ありがとでしたm(__)m

書込番号:18250552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/08 21:45(1年以上前)

hukasi1111さん
こんばんは
私もスバリストの仲間入りをして、ドラレコを購入検討した時に、過去スレで相談しています。
結局、自己責任でこのドラレコを購入し、約1ヵ月経過します。
取付方法は、ミラーの裏側でアイサイトの死角となるように取付、配線は、USB接続の細線ケーブルを購入し、直接下に落としてUSB端子に接続しています。
現状、アイサイトへの影響はありませんが、あくまで自己責任でやっています。
写真等が必要ならまた後日UPします。

書込番号:18250910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/12/09 04:31(1年以上前)

hukasi1111さん

「アイサイト ドライブレコーダー」で検索しますと車種別設置禁止エリアを
見る事が出来ますね※純正は高いですね。
私はTS16GDP200-Jを TS16GDP200-J専用吸盤取り付けアタッチメントTS-DPM1 を
使ってダッシュボードセンターに取り付けています。

書込番号:18251893

ナイスクチコミ!2


スレ主 hukasi1111さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/09 12:08(1年以上前)

tennisgigiさん
こんにちは。
返信ありがとうございます。
もしよろしければお時間あるときに写真アップしていただけないでしょうか?
配線もみてみたいですm(__)m

書込番号:18252614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hukasi1111さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/09 12:13(1年以上前)

桜咲く頃へさん
返信ありがとうございます。
設置禁止エリア確認てみました。
中央付近はほとんどダメなんですね。
ダッシュボードセンターにつけてうつりこみしないんですか?

書込番号:18252623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2014/12/09 12:28(1年以上前)

アイサイトで安全に気を遣っているのであれば
禁止場所に設置して欲しくないですね。
自己責任って、誤作動で困るのは周りですから。
(駄目なの知ってて、禁止事項を意図的に垂れ流しして欲しくないなぁ)

書込番号:18252665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


俵最中さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/09 14:16(1年以上前)

こんにちは hukasi1111さん

ダッシュボードのセンターに取り付けいますが、映りこみはさほど
気にはなりません(スバル インプレッサ)よ。
空力関係でフロントガラスの傾斜角度はさほど変わらないと思います。
気になる様であれば「MARUMI カメラ用 フィルター PL52mm 偏光フィルター 201070」
アマゾンで送料込み1,050円です。
この機種のレビューでPLフィルター装着の動画を載せている方を参考にされては!!

スバリストさんへ

書込番号:18252930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/10 08:28(1年以上前)

外側からの写真

車内からの写真

配線状況

hukasi1111さん
あまり見栄え良くないですが写真UPします。
ドラレコの配線をアイサイト取付部分を避けてフロントガラス周囲に廻すことが困難(スキル不足)なので、直接落としています。
付属のカーシュガレット差し込み用のコードを使用しないで、USB細線ケーブルを別途電気ショップで購入し、リア側のUSB端子に接続して使用しています。
理由
1.シュガレット端子は、カーレーダーに使用済。
2.運転席のUSB端子は、2口ありますが、1つをLED照明に使用しており、2口使用して万一ドラレコに不具合あれば困るため、あえてリア端子にしています。(レヴォーグのコンソールボックスの照明が暗い。)

書込番号:18255192

ナイスクチコミ!3


スレ主 hukasi1111さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/17 18:43(1年以上前)

俵最中さん、tennisgigiさん

お返事が遅くなり申し訳ないです。
非常に参考になる情報ありがとうございます。
今週末にでも取り付けてみます!何か問題が出たらまた相談させていただきたいです。
レボーグ羨ましいです!

書込番号:18279646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/07 13:52(1年以上前)

こんにちわ。
私も購入し、今朝レヴォーグへ取り付けました。tennisgigiさんと同様の場所に取り付けました。アイサイトへの影響はたぶんないと思いますが、本体が大きいため、ルームミラーからはみ出します。本当ははみ出さないような位置に設置したかったのですが。。。やはりアイサイト干渉にビビってしまい取付位置に悩みます。

配線を内張りに隠したり、ピラー内部に入れ込んだりしたらとてもすっきりしました。
まだ夜間の映像は見れませんが、画質的にも問題なく、iPhoneとのWiFi接続も楽チンです。最強のコスパと思います。
あとは3年後の車検時に何もなければ良いですが。

書込番号:18448564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/02/07 21:27(1年以上前)

hukasi1111さん

いまさらですが、回答できそうな質問を見つけましたので以下情報まで。

附属のステーはアイサイトに干渉しそうだし、不恰好なので
ミラー裏に取付できるようにハンドメイドで取付座を作りました。

でも、このようにすると画面確認が本体ではできません。
スマホでできるので、私はまあいいかと思っています。

ついでにミラー型のレーダーも取り付けています。

アイサイトの干渉はすごく気になってましたが、エラーなどは
でてません。まあ自己責任ですが、ディーラーの兄ちゃんも
このあたりにいろいろつけている人が多いですけど、アイサイトに
干渉したという話は聞かないですねと苦笑い。

制限区域にも入っていないはず。たぶん。

みんカラでも商品レビューをアップしているのでご覧ください。
添付の写真は、みんカラと同じものです。 あしからず。

http://minkara.carview.co.jp/partscatalog/partsdetail.aspx?pt=1348382&cid=6608856&pn=5&cmk=0&cmo=0&cmo_nf=0&frm_sp=1

このハンドメイドの取付座も結構苦労したので、これもまた
みんカラに製作苦労話を載せています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2343464/car/1835640/3030077/note.aspx

ご参考になればと思います。いまさらですが。

書込番号:18450159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング