『GoPro HERO4 Silver Edition の代わりに使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『GoPro HERO4 Silver Edition の代わりに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 BIKE_MANさん
クチコミ投稿数:18件

GoProが高価で買えないのですが、こちらとGoPro比べて、動画撮影時に劣る点、不便な点など
ございましたらおしえてください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000627770_K0000702371&spec=

書込番号:18713031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/24 05:38(1年以上前)

電源はどうやって確されるお積りなのでしょうか。
屋外で使用することを想定した商品ではありませんから、耐候性も低いでしょうし。

GoProが高くて手が出ないなら、安いの他にもあるのでは?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000601201_K0000524964_J0000006337_J0000014411_K0000702372

書込番号:18713062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/04/24 06:36(1年以上前)

使用用途が全く違うからドラレコはビデオカメラとしては使えないですね
GoProの売りの防水・防塵・耐衝撃が一切無いドラレコに期待するものは全く無いです(バッテリーも無いし)


上級機が高価で買えないのならば入門機のHERO CHDHA-301-JPにするとかは考えていないのでしょうか?
ドラレコより100倍使えると思います。

書込番号:18713108

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIKE_MANさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/25 06:31(1年以上前)

ナイトウォッチさん 回答ありがとうございます。 全て車内でのドライブレコーダーと同じ使用状況ですので
それらの心配は要りません。 走行動画を撮るに当って、画質での見え方や音質 あるいは操作性などで GoPro
などに劣りはしないかと思い聞いてみました。

北に住んでいますさん 回答ありがとうございます。 全て車内でのドライブレコーダーと同じですが、動画撮影で
すが GoProに比べて動画撮影時に劣る事はないかということです。
防水・防塵・耐衝撃が一切無くても車内のゆれは ドライブレコーダー なんで大丈夫ですよね? 問題は画質と音質
などで GoProに比べてどうか? ということです。

書込番号:18716095

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/04/25 08:33(1年以上前)

BIKE_MANさん こんにちは。

>全て車内でのドライブレコーダーと同じ使用状況

と言っても、
事故の記録…
目を見張るほどの綺麗さよりも、ループ録画や電源連動録画の方が優先されますから、ドラレコの方がとても使いやすいで。、
旅の記録などを綺麗に残したい…
フレームレートも多く、発色も綺麗で暗所解像度が比べ物にならないほど高いアクションカムの方が良いでしょう。
(当然綺麗な画像はサイズもでかくなるので録画時間が問題ですが)

また、

>車内のゆれは ドライブレコーダー なんで大丈夫ですよね?

大丈夫と言うのが『壊れる壊れない』の事を指しているのでしたら、それはどちらでも大丈夫です。
しかし、『綺麗汚い』の事を指しているのだとしたら、HERO4はドラレコよりもマシかも知れませんが、
ソニー辺りのアクションカムと比べると相手にならないぐらいソニーの方が手振れしません。
(で、価格もソニーの方が安い?)

…と、そういう感じです。
結局は、目的による適材適所の選択が最良ではないでしょうか。

書込番号:18716333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BIKE_MANさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/27 18:10(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえずはDrivePro 200 TS16GDP200-Jがもし1万円を切ったなら試しに買ってみようかと思います。
逆に1万円以下で画質のいいアクションビデオカメラなんて無いでしょうからね。

書込番号:18724004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング