ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J
ドライブレコーダーの配線方法ですがシガーライターからでは、無く配線をしたいのですが、別に配線(エーモン等のビーズから取る)を用意しなくも、先端部をばらして、破線を繋げる事は、出来ますか?
書込番号:18730712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エリック1さん
保証期間2年を捨てる事になるので?改造
エーモン 1554 電源ソケット631円送料込みAmazonを使われては
書込番号:18731332
0点
エリック1さん こんにちは。
エーモンの部品は数百円ですから、
費用対効果を考えても、あまりばらすのにメリットはないかなと思います。
書込番号:18731357
2点
12V直結だと起動しませんよ
付属のシガーソケットプラグに変圧装置が内蔵されています
書込番号:18731686
3点
間違いました「出来ません!」(自己レスです)
失礼しました
書込番号:18731931
2点
ぼーーんさん おはようございます。
私の至らぬ回答のフォローを、いつもありがとうございます。
書込番号:18732540
1点
エリック1さん おはようございます。
質問の主旨は、付属のソケット部分12Vから5V1アンペアに変圧しています
12V直結は不可ですので、ソケットをバラして12ボルト直結電源を取り
5V1アンペアに変圧された配線を、DrivePro 200に繋ぎたいと訳ですね。ソケット内の変圧機能は使うと?
※本機種に不具合が起きてサポートを受ける場合に、電源ソケットを改造した時点で
メーカーは2年保証を無効とするとアナウンスしてます。
それをご理解なら、スキルを有しているなら ズバリ簡単に☆「出来ます」☆よ。
私のオススメは、ぼーーんさんと重複しています。
書込番号:18732586
1点
USB延長ケーブルとモバイルバッテリーで使用しています。
高容量20000mahとかいう中華製の胡散臭い奴ですが、
バッテリーが切れるまで、メモリー容量いっぱいまで、
駐車中の常時録画、監視も可能で、止める場所にもよりますが、あて逃げ対策に最適です。
時間を気にしないで遊んでられますね。
書込番号:18751593
0点
私はエーモンのUSB電源ポートと延長ケーブルでつかってます。
https://www.amon.co.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=155
書込番号:18802534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/03 16:30:34 | |
| 3 | 2022/04/26 8:44:05 | |
| 3 | 2021/06/10 20:48:01 | |
| 5 | 2019/05/16 22:24:29 | |
| 7 | 2018/06/21 13:23:27 | |
| 9 | 2016/08/05 0:56:03 | |
| 3 | 2015/09/26 10:35:26 | |
| 7 | 2015/09/25 21:55:11 | |
| 1 | 2015/09/27 17:57:20 | |
| 6 | 2015/09/11 18:04:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









