『ドライブレコーダーの電源について、及びレンズの目について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『ドライブレコーダーの電源について、及びレンズの目について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:1件

電源はヒューズボックスから取ることが出来ないか?
又、前進の撮影だけではなく、左右及び後方も撮影出来ないですか?
価格は上がると思いますが、最近の事故について左右前後の録画が
必要ではないでしょうか?
価格を押さえて低金額を目指して出来ないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18825985

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/05/31 10:09(1年以上前)

使用者ではありませんが、こういうものもありますよってことで。
「WTW-DR44-SET」
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00J5EK0D4/ref=mp_s_a_1_1?qid=1433034384&sr=8-1&pi=SX200_QL40&keywords=WTW-DR44-SET&dpPl=1&dpID=41z-SBmKa4L&ref=plSrch

ちょっと用途が違うかも知れませんが…
「PIXPRO SP360」
http://s.kakaku.com/item/K0000709393/

書込番号:18826039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/05/31 10:42(1年以上前)

普通にアラウンドモニターみたいなのが常時録画出来るようになってくれれば良いんだけどね。
オプションでがめつく数十万円単位で儲けたい自動車メーカーには期待出来ないけどね^^;

書込番号:18826123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/31 15:35(1年以上前)

今日、DrivePro 200 TS16GDP200M-Jになりますが、取り付けました。
確かに多方向の撮影はあるべきですが、価格との兼ね合いが・・・。

電源に関してはエーモン他からでている、このようなヒューズからの電源取り出しと、シガーソケット一体のものが便利だと思います。
私もこれでシガーのヒューズと交換して、グローブボックス奥に配線部分は隠しましたよ。
900円前後だと思います。

書込番号:18826861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング