『drivepro 200のWi-Fi接続の仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『drivepro 200のWi-Fi接続の仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:14件

アプリをタブレット(yogaタフレット)に入れて、本体とのWi-Fi接続を試すのですが、何度やっても接続できません。本体の下側右端を押して、Wi-Fi接続可能を示すブルー点灯を確認してやっているのですが、ダメです。
ご存知の方、ぜひお教えください。

書込番号:18969905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/16 00:10(1年以上前)

のんき父さんさん

お困りの様子で。
本機のWi-Fiスイッチをオンにして、yogaタブレットの設定のWi-Fi「ネットワークを選択してください」を選択した時に、SSID一覧に「DrivePro」は出てきますか?
出てくるとして、「DrivePro」をタップして接続したら正常に接続できますか?

書込番号:18970032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/07/16 00:42(1年以上前)

yogaタフレットの機能や使用ソフトはわかりませんが、

タブレット側の設定で無線LANが、親機モード(アクセスポイントモードとかテザリングとか)になってないとか、
制限されてるとか。
又は、無線LANのモードが違うとか、(タブレット側がa固定で、DrivePro側が対応できない)

ソフト入れなおしで直りそうな気もします。

又は、アクセスポイント機器持ってるなら、タブレットとドラレコの間に入れて試してみるとか。

書込番号:18970114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/07/16 01:11(1年以上前)

過去スレも色々ありますが、試されてますか?

『wi-fi接続できません(>_<)』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000627770/SortID=17809271/#tab

『Wi-Fiが繋がらない〜』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000627770/SortID=18161503/#tab

『Android端末でWi-Fi機能は使えてますか?』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000627770/SortID=17482661/#tab

書込番号:18970170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/16 23:00(1年以上前)

皆様早速のご返信ありがとうございました。
お陰でWi-Fi接続ができました。
1.本体の下側右端のスイッチを押し、緑点灯にする。
2.タブレットの設定で、Wi-Fiのところをタップして、DriveProを選択し、必要な手続きを行う。
3.アプリを起動する。
以上のプロセスが必要だったのに、「2」を完全に飛ばしておりました。
みなさまのアドバイス通りに致しましたらあっさり接続できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:18972837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング