『バッテリー上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『バッテリー上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー上がり

2015/09/25 21:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:19件

ど素人ですが、こちらの商品はバッテリー上がりはないでしょうか?
どこかで見たのですが、DrivePro 200 は車によってはバッテリー上がりがあるかもしれませんので
停止後はシガーソケットを抜いて下さいと書いていました。
自分はチョイ乗りが多いのでバッテリー上がりが心配で購入に迷っています。

書込番号:19173030

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/25 21:15(1年以上前)

どいちんさん

一般的には車のキーをOFFにすると、シガーソケットへの通電も切れます。

どいちんさんがお乗りの車も、キーをOFFにしてシガーソケットへの通電が切れれば、バッテリー上がりの心配はありません。

つまり、キーをOFFにしてシガーソケットへの通電が切れる車なら、シガーソケットからDrivePro 200のシガープラグ(カーアダプタ)を抜く必要はありません。

書込番号:19173066

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/25 21:18(1年以上前)

前述の事は↓からDrivePro 200の日本語の取扱説明書をダウンロードして6頁に記載されています。

http://jp.transcend-info.com/Support/No-692

書込番号:19173079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/25 21:19(1年以上前)

この製品というよりは、車側の仕様の問題になります。
一般的な国産車なら、キーをOFFにすればシガーソケットの電源がOFFになるので問題ありません。

外車にはACCポジションがなくてシガーソケットに常時通電されている車があるので、
そのような車では外しておかないとバッテリーが上がってしまいます。

書込番号:19173081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/09/25 21:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん有難うございます
外車ではないので安心できました。6頁も見させてもらったけど、載ってませんでしたよ

書込番号:19173171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/25 21:42(1年以上前)

なすかずらさん有難うございます。
シガーを抜いて下さいって書いてあるのは外車のことを言ってるのでしょね
安心できました

書込番号:19173181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/25 21:47(1年以上前)

どいちんさん

6頁の下から5行目に記載されています。

書込番号:19173206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/25 21:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
載ってましたね、僕もこの文章が心配になって、ここでお聞きしました。
でもお二人さんのコメ見て安心できましたよ。
助かりました


書込番号:19173241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング