『ソフトバンクの銀SIM使えました』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクの銀SIM使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクの銀SIM使えました

2014/03/23 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

ガラケー(契約中)に入っていたソフトバンクの銀SIMを入れてみました。

パケット料金がかからないようにするために
始めに 設定→SIMカード管理→データ接続
で「利用しない」を選択しました。

@音声通話できました。

ASMSの送信、受信できました。

書込番号:17335483

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/23 12:32(1年以上前)

SIMフリーで周波数が合致してるなら使えて当たり前、と言うか今後はAPNの方に制約がかかる事が多くなりそうですから、通話とSMSのみ利用可能な状況も増えそうです。

音声通話オンリーで使いたい場合はむしろ好都合かもしれませんね。

書込番号:17335504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nanao7さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 20:33(1年以上前)

こんばんは、

この機種の購入を考えています。
ソフトバンクのガラケー銀simが使用できたとのことですが、MMSは送受信できますか?
教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17376375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/04/27 17:17(1年以上前)

ドコモのキャリアメールの場合ですが、参考にしてください。

書込番号:17455016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_clairさん
クチコミ投稿数:30件

2014/05/14 10:34(1年以上前)

ソフトバンクのSIM(ホワイトプラン980円+メールオプション300円)
とDTI490円SIMで使おうとしています。

データ通信をOFFにしておかないとアップレートでパケ代が
大変なことになると聞き、調べていてここにたどり着きました。

音声通話とショートメールだけ使えればいいや、あとはGmailをちょこちょこチェック
することにすれば。

という使い方であれば、ソフトバンクのメールオプションを外してしまってOKと
いうことでしょうか。

書込番号:17513592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/20 18:35(1年以上前)

ホワイトプランのweb接続オプション外しても、SMSは使えます

書込番号:17536956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング