『TVを見ながらCDを聞きたいです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『TVを見ながらCDを聞きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVを見ながらCDを聞きたいです。

2015/02/20 01:23(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 Jam32さん
クチコミ投稿数:5件

最近V577を購入し一通りセッティングを終えました。

そこで質問なのですが、題名のとおりCDを聞きながらのTV視聴は
不可能なのでしょうか?

こちらの視聴環境ですが、
TV>>東芝 55Z7
BDプレイヤー>>ソニー BDP-S6200
で、いずれもHDMIで接続しております。

BDプレイヤー→V577でCDを流しTVはTVのスピーカーで聴く
なんてことは可能でしょうか?
当たり前なことかも知れませんが分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:18496811

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/20 01:37(1年以上前)

可能です。

要は、TVとAVアンプを切り離せばいいだけなので、RX-V577から、TVのHDMI入力端子に接続したHDMI端子を抜いてください。

書込番号:18496830

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/20 01:50(1年以上前)

TV側のHDMI入力端子から抜いてください。

書込番号:18496842

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jam32さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/20 01:59(1年以上前)

mobi0163様

有難うございます。
その方法があったのですね!
試してみます。

書込番号:18496855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/20 09:06(1年以上前)

こんにちは

>BDプレイヤー→V577でCDを流しTVはTVのスピーカーで聴く
なんてことは可能でしょうか?

もちろん普通にできます。

TVとは一般的に地上デジタル放送のことだと思いますが、
地デジは今までどおりテレビのスピーカで、BDはアンプ経由のスピーカで視聴できます。

特にケーブルをはずす必要もありません。

書込番号:18497353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/20 09:14(1年以上前)

>特にケーブルをはずす必要もありません。

HDMI連動、あるいはARCの設定は切らないとダメなんじゃない?

書込番号:18497375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/20 13:25(1年以上前)

こんにちは

東芝 55Z7の取扱説明書 準備編 P81にAVシステム連動という機能がありますね

これで、テレビ本体かAVアンプ出力か選択できるようです

なのでケーブルの取り外しは必要ないと思いますが・・

書込番号:18498105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/20 13:41(1年以上前)


すみません、間違えました・・

RX-V577にAUDIO入力があると思っていましが、AV入力しかないのですね

こちらの勘違いでした・・忘れてください

書込番号:18498138

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/20 14:04(1年以上前)

「HDMI連動」を「使用しない」に設定したら、別々に音が出せました。

書込番号:18498192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Jam32さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/21 00:42(1年以上前)

こんばんわ。
皆様返事有難うございます。

mobi0163様のおっしゃる通りレグザ側の
HDMI連動をオフにすることで出来ました。

有り難うございました!

書込番号:18500176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング