ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP135
購入して4か月しか経っていないのに、今まで見れていたブルーレイディスクが読み込みに変な音がし、
「ディスクの確認」という表示が出てトレイが開いてしまいます。
手持ちのダビングしたブルーレイ全て見れなくなってしまいました。
市販の音楽DVDは再生出来ています。
こうなったらもう修理するしかないでしょうか?保証書は捨ててしまったのでありません。。
書込番号:19462060
6点
リセットするしか選択肢がないので試して下さい。
それで直らないなら修理に出すしかないかと。
次の手順にそって、本機をリセットしてください。
電源コードをコンセントから抜き、5秒以上待ってから再度接続します。
説明書31ページ
http://www.lg.com/jp/lgecs.downloadFile.ldwf?DOC_ID=KROWM000575780&what=MANUAL&fromSystem=LG.COM&fileId=KROWM000575780.pdf&ORIGINAL_NAME_b1_a1=BP135-N.BJPNLLK_MFL67940138.pdf#page31
書込番号:19462079
4点
BDとDVDとでは読み取る部分が異なるのでBDは読み込めなくてもDVDは読み込めます。逆も同じです。レンズクリーナーを使ってみて読み取りができなければ修理でしょう。
修理代だけで新しい機器が買えるかもしれません。光学ブロックの交換はいくらか聞いてみるとよいでしょう。
量販店で買ったならデーターはあるので本人確認さえできれば修理してくれると思います。
書込番号:19462151
2点
>修理代だけで新しい機器が買えるかもしれません。光学ブロックの交換はいくらか聞いてみるとよいでしょう。
>>購入して4か月しか経っていないのに
保証書があればメーカー保証が効くでしょ。
書込番号:19462232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これ7、8年前のワーナーBDの日本語字幕が
出ない国内ディスク再生未対応モデルです。
さっさと買い替えましょう。
書込番号:19463499 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>垂簾聴政さん
>油 ギル夫さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>9832312eさん
皆さんご回答ありがとうございました。
リセットしてもダメでした。。
やはりDVDなら再生出来ました。
これを機にレコーダーに買い換えたいと思います。
書込番号:19463568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BP135」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/17 11:01:27 | |
| 5 | 2016/01/05 23:04:45 | |
| 0 | 2015/08/05 16:37:21 | |
| 2 | 2015/03/13 20:24:59 | |
| 2 | 2015/03/05 12:53:22 | |
| 2 | 2015/01/01 12:38:23 | |
| 3 | 2016/01/07 10:25:29 | |
| 6 | 2015/01/30 19:30:34 | |
| 3 | 2014/08/15 12:16:55 | |
| 0 | 2014/05/24 18:20:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




