NP-TR7
- 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
- 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
- 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7
ご存知の方がおられましたら
ご教授いただきたいのですが、
本製品と下記食洗機用分岐止水栓は付属品のみで接続可能でしょうか。
KVK LK152(W)CPG
パナソニックのサイトを確認しましたが、
上記型名が出てきませんでした。
申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
書込番号:17579294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=786
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-HA6.pdf
パナソニックは給水コンセントのCB−HA6です。
同等他社(KVK)製品なので当然出てきません。
どちらも同じですが設置工事が必要です。
書込番号:17579383
0点
>付属品のみで接続可能でしょうか。
KVKの場合は分岐止水栓と分岐用チーズとの接続用のフレキホースは別売りです。
書込番号:17579419
0点
1)分岐止水栓を使う場合の注意点
キッチンが扉の場合は問題ありませんが、最新の引き出し式(収納)の場合は
分水と引き出しが接触して扉が閉まらない場合があるので注意が必要です。
2)分水用チーズの場合
蛇口の給水ホースが折れて水が出なくなることもあるので、その場合は
フレキでバイパス管を作る必要があります。
先ずは
参考までに
書込番号:17579818
0点
>本製品と下記食洗機用分岐止水栓は付属品のみで接続可能でしょうか。
LK152CPGが既に設置されているのでしたら、食洗機付属のホースで接続可能です。
ほかに何も要りません。
書込番号:17581794
![]()
0点
ご回答ありがとうございます。
工事が必要のようですね…
購入前に確認しておいてよかったです。
ありがとうございます。
書込番号:17581807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初夏の飛魚さん
ご回答ありがとうございます。
スペースは問題ないこと確認済です。
参考情報ありがとうございます。
書込番号:17581817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ツキサムanパンさん
ご回答ありがとうございます。
>LK152CPGが既に設置されているのでしたら、食洗機付属のホースで接続可能です。
ほかに何も要りません。
→設置済です。
上記の柊の森さんより工事が必要とのご指摘をいただいておりますが、工事は不要でしょうか?
再度質問させていただき申し訳ありませんが、
お時間ありましたらご回答お願いします。
書込番号:17581834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナソニックの給水コンセントCB-HA6でしたら、接続用のパーツ一式に揃っていますので、他の部品やシールテープなども不要です。
キッチントップへ孔開けが出来る方なら、キッチン下に止水栓があればそこから分岐しますので、業者に頼まなくてもご自分で出来ますよ。
KVKより面倒が無いのでおススメです。
書込番号:17581836
1点
レスが遅れズレた返事になってしまいました。
>→設置済です。
それなら何もせずに、LK152(W)CPGに給水ホースをカチッと嵌めるだけで完了です。
書込番号:17581842
![]()
0点
ツキサムanパンさん
ご回答ありがとうございます。
安心致しました!
ありがとうございました。
書込番号:17582044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/04 15:03:38 | |
| 5 | 2018/12/29 17:29:04 | |
| 3 | 2018/03/27 22:54:28 | |
| 3 | 2017/10/07 18:57:29 | |
| 1 | 2016/08/14 18:46:53 | |
| 4 | 2016/03/08 17:17:31 | |
| 3 | 2016/01/15 18:37:18 | |
| 2 | 2015/10/31 12:49:18 | |
| 8 | 2015/10/11 22:04:36 | |
| 1 | 2015/09/19 0:26:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









