『マウントのレンズをかける金具部分』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

『マウントのレンズをかける金具部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウントのレンズをかける金具部分

2020/09/21 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 プレミアムキット

クチコミ投稿数:355件
機種不明

金具の端の部分の状態はどうでしょうか?
写真の状態は削れ過ぎですか?それとも普通でしょうか?
皆さんの状態はどうでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23677503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件

2020/09/21 13:13(1年以上前)

機種不明

こちらも

書込番号:23677547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2020/09/21 13:22(1年以上前)

チビすけちゃんさん こんにちは

http://www.monox.jp/digitalcamera-sp-nikon-v3-all.html

上のサイトのマウントの画像を見ると 削れた箇所がありませんので ここまで削れると言う事は レンズ交換が多く酷使された可能性があります。

書込番号:23677565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:350件

2020/09/21 13:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

普段良く使う方

普段良く使う方拡大

予備機(普段あまり使わない方)

予備機拡大

チビすけちゃんさん
こんにちは。
Nikon1V2を2台所有しています。

私のも同じ感じで削れています。

書込番号:23677643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2020/09/21 15:47(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>まる・えつ 2さん
ありがとうございます。


まる・えつ 2さん、お使いの機材の鮮明な写真掲載有難うございます。

普段よく使う方と予備機とでは削れ具合が結構違う感じなんですね。

写真を拝見させて頂きましたが私がアップした物の方が削れ過ぎの様な感じですね。

普段良く使う方と有りますが交換頻度や使用頻度はどのくらいでしょうか。
例えば毎日使用していて日に1回以上はレンズ交換の様な感じでしょうか?

購入の参考に教えて頂けましたら有り難いです。恐れ入りますがよろしくお願いします。

書込番号:23677898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:350件

2020/09/21 16:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

良く使う方のV2は、2014年に新品購入しました。
約6年間の使用で現在のシャッター回数は19166枚です。

予備機の方のV2は、2015年に中古Aランク品を購入しました。
数回の使用で現在のシャッター回数は2647枚です。


パソコン内のV2(新品購入)のフォルダー数を確認しましたら168ありましたので、
最低168回は、レンズの取り付け、取り外しはしていると思います。

予備機(中古Aランク品)の方は、ほんの数回の使用です。

書込番号:23677946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2020/09/21 16:30(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

シャッター数の情報、レンズの脱着回数などなど、使用状況ありがとうございます!

168回と数回とでは削れ具合が写真の通り結構違いますね。

まる・えつ 2さんの貴重な情報を元に購入の参考にさせて頂きたいと思います。
貴重な情報の提供をありがとうございました。

書込番号:23678004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:350件

2020/09/21 16:35(1年以上前)

チビすけちゃんさん

ネットの情報によりますと、
マウントの材質はデジタル一眼レフカメラと同じ、強度の高い真鍮製だそうです。

書込番号:23678011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング