『急激な値下がり』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG6Qのオークション

CSSD-S6T128NHG6QCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

  • CSSD-S6T128NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG6Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG6Q

『急激な値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG6Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG6Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG6Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

急激な値下がり

2014/06/14 17:18(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG6Q

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11018件 CSSD-S6T128NHG6QのオーナーCSSD-S6T128NHG6Qの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

一体なにが起こってるんだーッ!?
単なるセールでしょうかねー?

書込番号:17626119

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/06/14 17:25(1年以上前)

ほかのメーカーが安くしたからではないですか? 256GBで14000円とか、512GBで25000円とか。 128GBは容量が少ないです。

書込番号:17626147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/06/14 18:28(1年以上前)

ヤマダ傘下になってからのツクモは極端に下げることが増えましたね。

書込番号:17626321

ナイスクチコミ!4


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/14 18:29(1年以上前)

TSUKUMOとドスパラが価格競争やってるような雰囲気。

書込番号:17626324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 CSSD-S6T128NHG6Qの満足度5

2014/06/14 18:52(1年以上前)

まぐさん

一日一回 感謝のお買い得情報投稿!! ただいま拝見w
こなれるとうれしいね〜d(-_^)

書込番号:17626391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件 CSSD-S6T128NHG6Qの満足度5

2014/06/14 18:58(1年以上前)

これほどの値下がりだと、
CFDの協力も有るような無いような・・・

先代と比べるとランキングが下がっていますし、
上位にいるのは割安なものばかり。
こりゃあ値下げせんことには・・・ありがとうございます^^

書込番号:17626410

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11018件 CSSD-S6T128NHG6QのオーナーCSSD-S6T128NHG6Qの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/06/14 19:08(1年以上前)

やはり指摘されているように容量/価格のバランスなんでしょうかね。

Crucialの新シリーズの512GBなんてとても魅力的ですし…
http://kakaku.com/item/K0000660265/spec/#newprd

書込番号:17626437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/14 22:21(1年以上前)

ADATAの型落ちが256GBで10000円を切ったとのことなのでこれから下落傾向になりそう。

書込番号:17627225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/16 16:02(1年以上前)

Micronショック:

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000660266/

の影響ではないか? 

これはまもなく 500Gモデルが 2万円を切ると予想される。
性能はそこそこ。
特価 500G 1.5万円も今年中に何回かはあるかも知れない。

そうすると、少しばかり性能が良くても、最早 256G 2万円近いモデルは売れない。
だったら、少しでも高めの値段で売れるうちに売りさばこうと...

書込番号:17632813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/16 16:16(1年以上前)

>少しばかり性能が良くても、最早 256G 2万円近いモデルは売れない。
どのSSDもよっぽどのハズレでもなければ体感速度はあまり変わりませんしね。ベンチじゃしっかり差が出るけども。

書込番号:17632834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG6Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年経ちましたが快適に動いてます 0 2016/03/30 14:14:24
インテル 530 Series SSDSC2BW120A401との違い 2 2016/02/24 16:48:53
デスクトップに装着の注意点 4 2015/09/16 12:13:16
今回は7980円 2 2015/09/12 22:14:01
半年経ちましたが安定してます。 0 2015/09/04 1:27:06
起動速度 13 2015/10/11 16:49:16
ご購入者様特典について 1 2015/08/16 21:55:48
NTT-X Storeナイトセール 8 2015/07/02 22:56:34
SSD サイコー! 8 2015/05/28 18:35:55
半分少女には難しい 6 2015/05/14 14:50:31

「CFD > CSSD-S6T128NHG6Q」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG6Q
CFD

CSSD-S6T128NHG6Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

CSSD-S6T128NHG6Qをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング