『前モデルと比較した音質について』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

Wooo L47-G2 [47インチ]

地上デジタルチューナーを3系統備えた47V型液晶テレビ(3D対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L47-G2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L47-G2 [47インチ]の価格比較
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L47-G2 [47インチ]の純正オプション
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のレビュー
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo L47-G2 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のオークション

Wooo L47-G2 [47インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • Wooo L47-G2 [47インチ]の価格比較
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L47-G2 [47インチ]の純正オプション
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のレビュー
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo L47-G2 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L47-G2 [47インチ]のオークション

『前モデルと比較した音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L47-G2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L47-G2 [47インチ]を新規書き込みWooo L47-G2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

前モデルと比較した音質について

2014/10/05 07:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L47-G2 [47インチ]

スレ主 apple100さん
クチコミ投稿数:9件

割高だし今さらですが、この機種の購入を検討しています。
そこで、音質について教えて下さい。
今XP05があるのですが、ソニー、東芝、シャープのTVよりも音質がいいと感じています。シアターサウンドシステムも毎回使用する訳ではないので、元のTVの音質がいいものを選びたいです。ただ、XP05はフロントスピーカーです。
このG2モデルも前モデルと同様の音質になっていますか?

書込番号:18015546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/05 08:31(1年以上前)

音にこだわりますか?

こんなのはいかが?

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/25/274/

ダイヤトーンスピーカー搭載

でわ、でわ

書込番号:18015650

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/05 13:53(1年以上前)

>今XP05があるのですが、
これは「プラズマテレビ」ですか?「液晶テレビ」ですか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000096676_K0000096675_K0000111906
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000096712_K0000096711_K0000096710


>シアターサウンドシステムも毎回使用する訳ではないので、
どういうモノか判らないのが..._| ̄|○
 <「毎回使用する訳では無い」というのは、「HDMI」で接続しないタイプなのでしょうか?
  「HDMI連動」を使用していれば、「ON/OFF」をすることは無いと思いますが、「連動しない」で使っているとか!?

まぁ、基本「完全地デジ化」前の製品よりも、「薄く小さく(軽く)」を目指しているため、
一番小さくし易い「スピーカー」が犠牲になっているのは、「三菱」以外は同じかも知れません(^_^;

そもそも、日立は既に「自社生産」を辞めている感じもしますし..._| ̄|○


JBL好き@4312Aさんお勧めの「LS1」はちょっと!?高いですが、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000634716_K0000585853_K0000622794_K0000686234
この辺なら何とかなるのでは?(^_^;

「iVDR」を使い続けたいというなら、「Wooo」シリーズしか有りませんが、
>このG2モデルも前モデルと同様の音質になっていますか?
については、「前のモデル」=「XP05」って事でしょうか?
 <「G2」の前(G1!?)というのはちょっと無いようですが...

既述の通り、「スピーカーが良くなる」という傾向は、どのメーカーも殆ど期待出来ない状況ですm(_ _)m

書込番号:18016799

ナイスクチコミ!2


スレ主 apple100さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/05 20:04(1年以上前)

ありがとうございます。三菱がスピーカーが良いようですね。検討してみます。

システムは光デジタル接続しているので、電源onoffは面倒ですね。

ありがとうございました。

書込番号:18018229

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/06 00:56(1年以上前)

>システムは光デジタル接続しているので、電源onoffは面倒ですね。
「HDMI」での接続は無いんですね?

「レコーダー」−(HDMI)→「ホームシアター」−(HDMI)→「XP05」
音声用に、
「XP05」−(光オーディオ)→「ホームシアター」


「レコーダー」を使っていなくても、「HDMI」での接続が出来るなら、
「HDMI連動機能(Woooリンク)」が使える可能性が高いので、
「HDMIケーブル」を繋げておくことをお勧めしますm(_ _)m

こういう事が判らないので「型番」を書いて欲しいんですけどねぇ..._| ̄|○

書込番号:18019603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L47-G2 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L47-G2 [47インチ]
日立

Wooo L47-G2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

Wooo L47-G2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング