グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
【使いたい環境や用途】
マザーボード :Sabertooth X79
電源ユニット:SEASONIC PLATINUM 700W
CPU:i7 3970k
グラボ:ZOTAC-Geforce GTX680-2Gb 1枚
で使用しています
並列でよいのでディスプレイ出力を増やしたくて
当製品を検討中です
【重視するポイント】
〇普通に動くか
〇補助電源ケーブル必要なしと思うが700w電源で足りるか
〇モニター4枚接続可能か
そもそも起動するかが知りたいです
私、自作とかしたことがないので、複雑な設定は厳しいです
イメージしているのは、マザーボードにつないでディスプレイ配線したら
はい、動きましたって感じなのですが、
他になにかしなきゃいけないことがありますか?
よろしくお願いします
書込番号:23470778
0点
GTX680 ・・・195W
GTX750ti・・・ 75W
CPU他で300W以上はありそうだし、無茶しないほうが良いと思いますよ。
GTX680が余計です、GTX750ti2台なら問題なさそうですが。
書込番号:23470807
0点
まぁ今現在、 新たなGTX750ti抜きで問題なく動いてるなら、大丈夫だとは思いますね。
書込番号:23470811
0点
マザーボードのBIOS更新をしないとGTX750Tiが認識しない可能性がありますね。
書込番号:23470846
0点
>20St Century Manさん
>あずたろうさん
アドバイスありがとうございます。
ちょっとBIOSの更新は荷が重いです
自分で決めればいい事なんでしょうが、
私の質問のレベルを見てもう1アドバイス頂きたいのですが、
「なんとかなるやろからやってみたら?」
と
「ちょっと技術的にも厳しそうだから止めときなよ」
のどっちがニュアンスは近いですか(笑)
すみません、バカげた質問で
他の方もご意見あれば教えてください
よろしくお願いします
書込番号:23471204
0点
ZOTAC GTX680 2GBは標準で4画面出力対応だったと思いますが、上手く動かないのか端子が合わないのか不明です。
3D Vision Surroundは3画面までですが、グラボを追加されるのでしたら機能は使えませんので関係無いと思います。
メーカー仕様:
https://www.zotac.com/jp/product/graphics_card/gtx-680
書込番号:23471895
0点
>キャッシュは増やせないさん
お返事ありがとうございます。
現在実際に不具合が出ているのではなく
増設しようかと迷っているのですが
上記環境で問題なく動きそうかをお伺いしている状況です
アドバイスありがとうございました
書込番号:23472088
1点
>hongkong2015yさん
ZOTAC:GTX680と2枚挿し出来ると思いますか?
の回答は、「出来ると思います」です。
Sabertooth X79自体は新しい世代のグラボの使用例がありますので、GTX750TI-PH-2GD5は動くと思います。
異なる種類のグラボの動作もドライバが同じものでしたら、Windows10で動作確認しています。
ただし、条件は他の方が答えている通り、BIOSの更新実施になります。
>ちょっとBIOSの更新は荷が重いです
との事ですので、ニュアンス的には「ちょっと技術的にも厳しそうだから止めときなよ」になります。
書込番号:23472274
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/01/03 18:04:03 | |
| 19 | 2021/12/29 20:48:07 | |
| 10 | 2021/01/04 22:59:21 | |
| 7 | 2020/06/16 7:43:08 | |
| 8 | 2019/04/30 14:53:52 | |
| 7 | 2021/04/30 12:25:48 | |
| 10 | 2016/06/02 15:15:11 | |
| 4 | 2016/05/22 22:47:06 | |
| 1 | 2016/05/06 22:21:15 | |
| 4 | 2016/04/23 19:50:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








