『数台のGH–4で同時に収録する場合の設定コピー』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

『数台のGH–4で同時に収録する場合の設定コピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

クチコミ投稿数:3件

複数台のGHー4を使って同時に撮影したいのですが、細かい設定をSDカードに入れて
他のGH–4にコピーしていくようなことはできないですか?
どうも説明書には見当たらないのですが…知ってる方 教えてください。

書込番号:24240586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2021/07/15 06:27(1年以上前)

情報は出ないんじゃない。

・同じ機種を複数台使用するユーザを想定していない。
・出荷時の動作チェックを容易にするための隠し機能としてあるかも。
(↑↑↓↓←→BAってやつね)
あったとしても隠し機能なんで表に出ない。

書込番号:24240717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2021/07/15 06:29(1年以上前)

↑↑↓↓←→←→BA だった。ごめん。

書込番号:24240721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/07/15 08:16(1年以上前)

そうでしたか。
ちょろっと触っただけですが、Gh-5にはそんな機能があったような記憶が…

書込番号:24240793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2021/07/15 08:25(1年以上前)

探している時間で、
数台程度の設定変更は終わっていたかも?

※何度も設定変更を行うならば、別。

書込番号:24240805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2021/07/15 08:27(1年以上前)

GH4はLUT(ルックアップテーブル)は対応してませんよ。
新規購入ならGH5mk2がオススメです

書込番号:24240809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2021/07/15 09:40(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

ちょっと気になったので。

コノBAというのは
ナンのことでしょうか?どこにありますか?
ミスでしょうか

書込番号:24240888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2021/07/15 09:53(1年以上前)

コナミコマンド

書込番号:24240903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/15 11:56(1年以上前)

ファミコン世代じゃないと通じない(笑)

書込番号:24241025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/07/15 23:28(1年以上前)

つうか細かい設定まで全く同一にするって
レンズも同じのをつけて同じ光の状態なのだろうか?

書込番号:24242003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/07/16 00:31(1年以上前)

>坊主さん

動画やるとわかるよ。
色を合わせるのが大変なんだよ。

マルチカメラで同じレンズでもアングル違いを収録するだろうし。

LUT当てられないとさらに大変でしょうね。

書込番号:24242105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング