『VAIO』のクチコミ掲示板

2014年 3月18日 発売

CT512M550SSD1

シーケンシャルリード最大550MB/sの2.5インチSSD(512GBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s CT512M550SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT512M550SSD1の価格比較
  • CT512M550SSD1のスペック・仕様
  • CT512M550SSD1のレビュー
  • CT512M550SSD1のクチコミ
  • CT512M550SSD1の画像・動画
  • CT512M550SSD1のピックアップリスト
  • CT512M550SSD1のオークション

CT512M550SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月18日

  • CT512M550SSD1の価格比較
  • CT512M550SSD1のスペック・仕様
  • CT512M550SSD1のレビュー
  • CT512M550SSD1のクチコミ
  • CT512M550SSD1の画像・動画
  • CT512M550SSD1のピックアップリスト
  • CT512M550SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT512M550SSD1

『VAIO』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT512M550SSD1」のクチコミ掲示板に
CT512M550SSD1を新規書き込みCT512M550SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VAIO

2015/02/15 16:10(1年以上前)


SSD > crucial > CT512M550SSD1

スレ主 ゆしたさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
VAIO Fit 15E VJF1511のノートパソコンに
こちらのSSDは換装可能でしょうか?
あとインテル730 Series SSDSC2BP40G4R5とどちらが良いでしょうか?優しい方教えてください。

書込番号:18479803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/02/15 16:27(1年以上前)

>VAIO Fit 15E VJF1511のノートパソコンに
>こちらのSSDは換装可能でしょうか?

換装可能です。

>あとインテル730 Series SSDSC2BP40G4R5とどちらが良いでしょうか?

どちらでも良いかと思います。

書込番号:18479850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆしたさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/15 17:02(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。
あと同じcrucialでCT512MX100SSD1という物は値段が安いのですが容量など素人目では同じに見えます。なにが違うんですかね?あまり変わらないのであれば安い方が良いと思うのですが...

書込番号:18479959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/02/16 19:05(1年以上前)

型番 SSDSC2BP240G4R5ですよね。
インテル SSD 730 Series 240GB 
読み込み速度(最大):550MB/秒
書き込み速度(最大):270MB/秒
エンタープライズ向けコントローラーを使用して シーケンシャルライトを抑えて 長寿とした製品ですね。
シーケンシャルライトを抑えて使う必要がある方やインテルファン向けとかでしょうね。

CT256M550SSD1
読み込み速度(最大):550MB/s
書き込み速度(最大):500MB/s
こだわりの無い方でしたら、こちらが安くて速くて良いじゃないでしょうか^^

書込番号:18484138

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆしたさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/16 21:48(1年以上前)

you-wishさんありがとうございました!
検討してみます!

書込番号:18484914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT512M550SSD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO 4 2015/02/16 21:48:35
MacBook Pro 15インチ 2011 early にて 1 2015/02/13 23:59:03
他のHDDにあるデータの読み書きについて 5 2015/02/05 10:09:26
Nasとして使えますか? 13 2015/02/11 19:29:53
Amazon ¥31,980円 0 2014/06/25 3:32:14
Crucial M550 512GB 2-Drive SSD RAID Report 0 2014/05/29 10:18:57

「crucial > CT512M550SSD1」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT512M550SSD1
crucial

CT512M550SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月18日

CT512M550SSD1をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング