『CDの再生不具合について』のクチコミ掲示板

2014年 4月26日 発売

MAP-S1 (S) [シルバー]

  • DSD音源(2.8MHz)を含むハイレゾ音源の再生が可能なマルチオーディオプレーヤーシステム。USB-DAC機能で、PCにためたハイレゾ音源も忠実に再現する。
  • CDやMP3などの圧縮音源を最大192kHz/24bitまでアップスケールする独自技術「DSEE HX」を搭載。
  • Wi-Fiを内蔵しているため、「Music Unlimited」や「radiko.jp」など、音楽配信サービスやインターネットラジオを高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ MAP-S1 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAP-S1 (S) [シルバー]の価格比較
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のレビュー
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • MAP-S1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のオークション

MAP-S1 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月26日

  • MAP-S1 (S) [シルバー]の価格比較
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のレビュー
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • MAP-S1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • MAP-S1 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MAP-S1 (S) [シルバー]

『CDの再生不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAP-S1 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
MAP-S1 (S) [シルバー]を新規書き込みMAP-S1 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDの再生不具合について

2014/05/19 21:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MAP-S1 (S) [シルバー]

スレ主 necopenさん
クチコミ投稿数:6件

我が家に来て2週間経つのですが、時々CD再生がいきなり曲の頭に戻ったり、次の曲行ったかと思えば曲サーチを始めてしまいます。
SONYはPIXY以来ですが、昔の修理の嵐が頭をよぎります。
リセットは2回しましたがおさまりません、 同じような症状の方いらっしゃいますか?

CD自体は傷があろうがなかろうが関係ないのがわからないところ、まぁ続くようだったら修理だしますけど、、、。

書込番号:17534108

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/20 03:36(1年以上前)

まあ、故障だね
修理だね

>SONYはPIXY以来ですが、昔の修理の嵐が頭をよぎります。

SONYタイマー・・・

書込番号:17535233

ナイスクチコミ!1


スレ主 necopenさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/20 06:14(1年以上前)

やっぱりそうですね、、、PS3が一回も故障なかったんで大丈夫かと思いましたが。
他に同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:17535331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/05/20 17:18(1年以上前)

ソニータイマーとは、メーカー保証の1年を過ぎたころに故障して有償修理でがっかりする都市伝説。

買ってすぐの故障はメーカー無償修理か、お店で初期不良扱いとして交換してもらえる場合があるので
タイマーとはいいません。

書込番号:17536742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 necopenさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/20 20:54(1年以上前)

>じんぎすまんさん

レスありがとうございます、pixyの時は1年位過ぎたら故障の嵐でしたので、今回はいくらなんでも早すぎる、とも思っています。
週末に修理持ち込みたいのですが、今は普通に再生中です、、、。

書込番号:17537516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/20 21:48(1年以上前)

こんばんみ

こりゃ又見事?なマイコン暴走っぷりでお気の毒です・・・・

修理はさておき、傾向不良(他でも発生)か、個別不良か気になるところですね。

傾向不良なら大騒ぎか・・・・・

書込番号:17537783

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/05/22 10:18(1年以上前)

おはようございます。

今は症状が収まっているようですが、買って2週間で不具合発生は、初期故障、個体不良と考えるのが妥当かと思います。
私でしたら、修理に出す前に、一度は購入したオーディオコーナーに寄って、症状を説明して、できれば新品交換をお願いします。
だめもとですから、そうされたらいかがでしょうか。
(性格でそういうのはどうもという方もいらっしゃるので、無理におすすめはしませんが)

書込番号:17543259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 necopenさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/22 14:46(1年以上前)

>mobiさん

また今朝出ましたね、買ったばかりのCDで。
土日で修理依頼持っていきます。

書込番号:17543931

ナイスクチコミ!0


hitterhさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/02 19:44(1年以上前)

はじめまして。
私も5月19日に当サイトで購入し、最初のCDを再生時にノイズが発生しました。サポートセンターに問い合わせたところオールリセットを試して駄目であれば修理の対応とのことでした。
当然、リセット後もノイズが発生します。
USBやbluetoothでは問題ありません。
当方地方にて、修理に出すにも往復送料負担とのことでしたので困惑しております。どのメーカーも初期不良であってもこのような対応なのでしょうか。
地方のサポートセンターは縮小され何ともなりません。
どなたかいいアイデアはないでしょうか。

書込番号:17585515

ナイスクチコミ!0


スレ主 necopenさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/02 21:22(1年以上前)

始めましてスレ主です。
私の場合家電製品店での購入で、過去に買ったpixyが修理の嵐で7万円程かかったの経験から5年保証をつけていました。そのため今回は無償交換で帰ってまいりました。その後は順調です。

何かネットでの購入時に保証には入っていらっしゃらないのでしょうか?
そういえばpixyは、sonyに出張費まで取られてたの思い出しましたよ!

書込番号:17585859

ナイスクチコミ!0


fix0816さん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/02 21:30(1年以上前)

hitterhさん

価格コムの買った店舗に問い合わせれば?
初期不良交換してもらえないの?

メーカーと普通の取引してるところはやってくれるんじゃないの?
ヨドバシカメラとかビックカメラとかジョーシンとか。

書込番号:17585899

ナイスクチコミ!0


hitterhさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/02 22:37(1年以上前)

スレ主さん、fix0816さん ありがとうございます。

残念ながら、店舗規定ではメーカーでの対応となっていました。特別な保証もつけていません。
もう少しリコール状況を見守ります。基本的にパソコン、または、tuneinを聴いていますのでそこが救いです。
他店購入でも修理を受ける大手もあるみたいなので確認してみます。
何かありましたらまたよろしくおねがいします。

書込番号:17586272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MAP-S1 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAP-S1 (S) [シルバー]
SONY

MAP-S1 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月26日

MAP-S1 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング