-
SONY
- スピーカー > SONY
- ブックシェルフスピーカー > SONY
SS-HW1 [ペア]
- ハイレゾ対応ミニコンポ「MAP-S1」向けのスピーカー。
- 「WDスーパートゥイーター」を前面と上面に搭載したことで、聴く位置や高さが変化しても音色の変化が少ない。
- ウーハーには、マイカフレークを発泡セル状に成型し、合成繊維を配合して強度を高めたMRC振動板を採用している。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SS-HW1 [ペア]
今、この商品とDALIのZENSOR3で迷ってます。
SS-HW1は近くの店にあったんですが、ZENSOR3は無く…
二つとも聴いたことがある方どっちの方がおすすめですか?
聴く音楽はJPOP、jazz、クラシックなど色々聴きます。
よろしくお願いします。
書込番号:17743886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
DALI ZENSOR3、が良いかと思います
レビュー参考に
http://review.kakaku.com/review/K0000566457/#tab
でわ、失礼します
書込番号:17743920
1点
おはようございます。
アンプとの相性(音作りの特性の違い)もあるし、音質の好みも人それぞれですので、どちらがおすすめとはいえません。
一番いいのは、両方が聴けるお店で、(できれば、お使いと同じアンプを使って)、試聴されるのが一番です。
書込番号:17744073
3点
えーと
スレ主殿は、DALI試聴したくても、モノが無かったって書いてるんだから
試聴しろ!って、いうのはどうかと思うけどね
なんでもいいから、おすすめしてあげてよ
それにしても、気になるのは、馬鹿の一つ覚えのように『試聴して決めろ!』って書き込みだよね
試聴したくたって、住んでる地域の近くにショップが無い人だって、いるのに
そうそう、ヘッドフォンスレで、スレ主殿が、〜試聴出来ません、近くにないです〜って書いてあって
有名な回答者の一言、〜レビュー読みまくって、直感勝負〜 だって、感心しきりだったよ
自分は、オーディオ雑誌の特集やベストバイを参考にして、試聴せずに、スピーカーとか決めてるけどね
言いたいことは、こんな感じ
じゃあ、またね
書込番号:17744211
11点
mobi0163さん、こんにちは。
試聴したいんですが、できるところが近くにないんですよね…。
ですので質問させていただいた次第です。
わかりづらくてすみません。
アンプは今のは安物ですので、スピーカーと一緒にTEACのAX-501を購入予定です。
JBL大好きさん、こんにちは。
レビューは一応見ていたのですが、やっぱり絶賛しているものが多いので、比較していただいた方がいいのかなぁと…(笑)
実際聞いてみたら、SS-HW1も中々良い音だったので、評判でとるか、聴いたのでとるかでとるかで迷ってます…優柔不断なもので(笑)
書込番号:17744305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえいえ、できれば、その方が良いかな、ということですので。
>>実際聞いてみたら、SS-HW1も中々良い音だったので、評判でとるか、聴いたのでとるかでとるかで迷ってます
確かに、ここが悩みどころですよね。
TEACのAX-501を購入される予定であれば、そちらでも、TEACのAX-501の板で、同じ質問をされてみてはいかがでしょうか。
書込番号:17744367
0点
そうですね、AX-501の所で質問してみますね!
mobi0163さんありがとうございます!
書込番号:17744565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > SS-HW1 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/08/10 22:34:08 | |
| 2 | 2019/04/07 15:43:36 | |
| 9 | 2019/01/23 7:06:35 | |
| 3 | 2018/11/09 21:16:32 | |
| 4 | 2018/07/19 23:43:28 | |
| 3 | 2017/09/15 15:57:22 | |
| 30 | 2016/01/12 18:10:40 | |
| 13 | 2015/09/02 0:53:03 | |
| 13 | 2025/06/30 13:52:32 | |
| 7 | 2014/07/20 20:19:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





