『展示品のSS-AC5にするか新品のSS-HW1で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

SS-HW1 [ペア]

  • ハイレゾ対応ミニコンポ「MAP-S1」向けのスピーカー。
  • 「WDスーパートゥイーター」を前面と上面に搭載したことで、聴く位置や高さが変化しても音色の変化が少ない。
  • ウーハーには、マイカフレークを発泡セル状に成型し、合成繊維を配合して強度を高めたMRC振動板を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY SS-HW1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-HW1 [ペア]の価格比較
  • SS-HW1 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-HW1 [ペア]のレビュー
  • SS-HW1 [ペア]のクチコミ
  • SS-HW1 [ペア]の画像・動画
  • SS-HW1 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-HW1 [ペア]のオークション

SS-HW1 [ペア]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • SS-HW1 [ペア]の価格比較
  • SS-HW1 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-HW1 [ペア]のレビュー
  • SS-HW1 [ペア]のクチコミ
  • SS-HW1 [ペア]の画像・動画
  • SS-HW1 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-HW1 [ペア]のオークション

『展示品のSS-AC5にするか新品のSS-HW1で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-HW1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-HW1 [ペア]を新規書き込みSS-HW1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > SONY > SS-HW1 [ペア]

HAP-S1用のスピーカーを新品のSS-HW1にするか展示品の処分のSS-AC5にするかで迷ってます。
どちらがおすすめですか?

書込番号:22218711

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2018/10/31 21:34(1年以上前)

スピーカーはけっこう長持ち、新しい方がコストダウンされていることもあります。ききくらべ、値段が納得出来る方でいいと思います。

書込番号:22221272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2018/11/01 21:31(1年以上前)

スペックを見てみますと、

SS-AC5 6Ω・65W・84db
SS-HW1 4Ω・100W・83db となっています。

スペック上では、能率が高いSS-AC5の方が鳴り易いと言えます。

HAP-S1の出力が40Wなので、SS-AC5の方がバランスが取れていると思います。

出来れば両方聴き比べて決めるのが良いですね。

書込番号:22223516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/09 21:16(1年以上前)

SS-HW1 は4Ωなので同じアンプにつなげばこちらの方が音は大きく出るはずです。
アンプは展示品でもいいと思うのですがスピーカーはちょっと勇気が要りますね...

書込番号:22242061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-HW1 [ペア]
SONY

SS-HW1 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

SS-HW1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング