『730 32個購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,880¥59,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:270MB/s 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の価格比較
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のレビュー
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のクチコミ
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の画像・動画
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のピックアップリスト
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のオークション

730 Series SSDSC2BP240G4R5インテル

最安価格(税込):¥59,880 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月20日

  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の価格比較
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のレビュー
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のクチコミ
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の画像・動画
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のピックアップリスト
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5

『730 32個購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「730 Series SSDSC2BP240G4R5」のクチコミ掲示板に
730 Series SSDSC2BP240G4R5を新規書き込み730 Series SSDSC2BP240G4R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

730 32個購入

2014/04/02 19:34(1年以上前)


SSD > インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5

クチコミ投稿数:3件

730 32個

DB作成と自分用と予備で730 240Gを32個購入しました。

RAIDで構成予定ですが、その際のベンチマーク結果をここに書き込みしても大丈夫でしょうか?

書込番号:17372961

ナイスクチコミ!7


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/02 20:31(1年以上前)

ここに載せても大丈夫ですよ。
しかし壮絶ですね。

書込番号:17373117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/02 20:39(1年以上前)

開封

uPD70116さん ありがとうございます。

箱空けに1時間かかってしまいました。。。

32個のうち24個がDB用、4個が自分用でRAIDにします。

書込番号:17373148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/03 12:15(1年以上前)

これはこれは。
壮観な眺めだ。

書込番号:17375078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/04/04 17:45(1年以上前)

ひとつ3万円弱ですから、計100万円近いですよね…すご。

>32個のうち24個がDB用、4個が自分用でRAIDにします。
32-24-4=4
残りの4つは何処に?

書込番号:17379246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/04 20:46(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  豪快な! Getおめでとう!

うちの家鯖もそういう具合に交換したいわw

書込番号:17379756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/04 21:58(1年以上前)

へまたろうさん
こんな太っ腹のお方は初めて拝見しました。
おめでとうございます…

書込番号:17380069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/11 03:17(1年以上前)

SAS9260-8i RAID0

SAS9361-8i RAID0

SAS9361-8i RAID5

SAS9361-8i RAID10

おそくなりました。。。

730を24台搭載予定のサーバの納品が遅れている為、先に自分用のRAIDから始めました。

自分のは4台使用して構成予定ですが、折角なので予備の4台も加えて8台で行いました。
元々使用しているLSI SAS9260-8iではRAID0でも期待程数値が出なかったため、LSI SAS9361-8iを急遽導入しRAID0・5・10を試しました。

書込番号:17401309

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/30 09:12(1年以上前)

これを大人買いする人がいらっしゃるとは思いませんでした。
DB用の24台はS3500にして自分用の4台のみ730にする手もあったと思うのですが、
とにかく速度優先という事だったのでしょうか?
それとも微妙に予算不足だったとか^^;

書込番号:17464746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/05/21 00:25(1年以上前)

今更ですがDBとはioDriveの代わりにでも使うのでしょうか?
ioDrive2だとMySQLで1秒間10万insert位はいけると思いますが
RAID0の数台組み合わせだとどれくらいいけるのでしょうか。
非常に気になります。
ちなみに私の体験した事例ではioDrive raid0 で秒間6万リクエストで
10万越えSQLのRWは実例として耐えていることは確認しています。

書込番号:17538663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/17 15:13(1年以上前)

使い方を間違っていると思う
データベースってのはサーバー導入するという事でおそらく業務用か?
そのサーバーマシンにコンシューマのSSDを入れるというのは、何か違うと思うんだが・・・
大人買いの努力は認めるが、ほめられた行為ではない。

書込番号:18279160

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込 16,718円でした 0 2015/04/25 11:51:27
530との違いは? 8 2015/02/25 0:48:14
インテル ファンクラブを発表 11 2014/05/18 23:40:27
デバイスでは認識してますが… 5 2014/04/27 11:14:04
730 32個購入 10 2014/12/17 15:13:24
730 テスト 15 2014/04/03 22:33:27
予想 8 2014/03/25 21:21:48

「インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

730 Series SSDSC2BP240G4R5
インテル

730 Series SSDSC2BP240G4R5

最安価格(税込):¥59,880登録日:2014年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

730 Series SSDSC2BP240G4R5をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング