『デバイスでは認識してますが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,880¥59,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:270MB/s 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の価格比較
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のレビュー
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のクチコミ
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の画像・動画
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のピックアップリスト
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のオークション

730 Series SSDSC2BP240G4R5インテル

最安価格(税込):¥59,880 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月20日

  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の価格比較
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のレビュー
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のクチコミ
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の画像・動画
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のピックアップリスト
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5

『デバイスでは認識してますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「730 Series SSDSC2BP240G4R5」のクチコミ掲示板に
730 Series SSDSC2BP240G4R5を新規書き込み730 Series SSDSC2BP240G4R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイスでは認識してますが…

2014/04/27 07:41(1年以上前)


SSD > インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5

久々に質問させていただきます。
OS用で使っていたSSDが手狭になったので、こちらを新規で追加したまでは良かったのですが、新しいドライブとして認識してくれません。(利用不可と表示されて…
私の環境がSATA3が無いので、pci-expressから2ポート追加できる物を×4の所にさしてそこから利用してます。
読み込みも設定してOSよりも先に読み込む様にしてあります。果たして何が足らなかったのかな…

OS windows7
マザー ex58-ud4
cpu 980x
メモリー 4g×3=12g
電源 corsaia hx750
今回の使った増設ポート area sd-pesa3-2l

書込番号:17453629

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/27 07:50(1年以上前)

石橋叩いて渡らない人さん  おはよう御座います。 直にマザーボードのS-ATAコネクターに挿してみて下さい。
普通に認識/FORMAT出来ませんか?
仕様
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=2988#sp
GA-EX58-UD4
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=2988#ov

書込番号:17453645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/04/27 07:55(1年以上前)

取り敢えず接続がSATA2になってしまいますが、一旦電源を落としてから直でつなげますね。

書込番号:17453654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/04/27 10:00(1年以上前)

その後直接差し直してフォーマットかけたら認識しましたが、追加ポート代が無駄になった気分で実に悔しい。仕方ないので割り切るしかないのかな…orz

書込番号:17453971

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/27 10:30(1年以上前)

いつか役に立つ時が来るでしょう。 「Simple is The Best」?

書込番号:17454039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/04/27 11:14(1年以上前)

BRDさん>そうなる事を信じたいですね…(汗)
現在引越ソフトの作業が終わり、無事に認識できたので修正パッチを当てている最中です。この構成もいずれはそう入れ替えしなきゃならないでしょうね。

書込番号:17454153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込 16,718円でした 0 2015/04/25 11:51:27
530との違いは? 8 2015/02/25 0:48:14
インテル ファンクラブを発表 11 2014/05/18 23:40:27
デバイスでは認識してますが… 5 2014/04/27 11:14:04
730 32個購入 10 2014/12/17 15:13:24
730 テスト 15 2014/04/03 22:33:27
予想 8 2014/03/25 21:21:48

「インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

730 Series SSDSC2BP240G4R5
インテル

730 Series SSDSC2BP240G4R5

最安価格(税込):¥59,880登録日:2014年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

730 Series SSDSC2BP240G4R5をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング