『IM03と比べて』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ATH-CKR10

純鉄ヨーク採用の直径13mmドライバー&世界初「DUAL PHASE PUSH-PULL DRIVERS」を搭載したインナーイヤホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKR10の価格比較
  • ATH-CKR10のスペック・仕様
  • ATH-CKR10のレビュー
  • ATH-CKR10のクチコミ
  • ATH-CKR10の画像・動画
  • ATH-CKR10のピックアップリスト
  • ATH-CKR10のオークション

ATH-CKR10オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月25日

  • ATH-CKR10の価格比較
  • ATH-CKR10のスペック・仕様
  • ATH-CKR10のレビュー
  • ATH-CKR10のクチコミ
  • ATH-CKR10の画像・動画
  • ATH-CKR10のピックアップリスト
  • ATH-CKR10のオークション


「ATH-CKR10」のクチコミ掲示板に
ATH-CKR10を新規書き込みATH-CKR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IM03と比べて

2015/03/19 12:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR10

スレ主 CDLVさん
クチコミ投稿数:23件

IM03と比べて良い点悪い点を教えてください。

書込番号:18594532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-CKR10の満足度5

2015/03/19 13:42(1年以上前)

CKR10はIM03と比べると、

ボーカルが浮き出るように鮮明になり、明るくノリの良い音、また、他のイヤホンでは味わえない独特な音場を楽しめるのがメリットかと。

逆にデメリットとしては、
上にも書いたボーカル、音場感は極めて不自然なので、ニュートラルなIM03と比べると違和感を感じやすい点、また、IM03ほどの解像度はない点が短所となります。

書込番号:18594728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/03/19 17:35(1年以上前)

良い点→
・低音に迫力がありメリハリがある。
・ボーカルが近い
・抜けがよく開放感はある。

悪い点→
・全体の音のバランスはIM03の方が整っている。
・音場のバランスは環境次第もあるが整いづらい。
・高音の残響音にクセがあり好みがわかれる。

といった印象です。IM03の方が万人受けするとは思います。

書込番号:18595148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CDLVさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/19 21:40(1年以上前)

ガラっぺさん
ありがとうございます
CKR10は癖があるんですね(^^)

書込番号:18595883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CDLVさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/19 21:40(1年以上前)

A.ワンダさん
抜けが良くなるのは良いですね

書込番号:18595886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKR10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イコライザー設定 0 2019/03/06 18:47:50
MMCX化 1 2017/07/28 13:42:41
ath-ckr9に似た音質のイヤホン 7 2017/02/13 2:38:46
脱着する時に音 6 2016/01/20 11:17:16
ボーカル 3 2015/11/27 9:30:07
他のイヤホンとの差別化について 5 2015/08/03 10:23:43
IM03と比べて 4 2015/03/19 21:40:49
どうした 0 2015/03/06 22:18:35
装着角度にちょっと注意? 4 2015/10/23 14:44:44
インピーダンスとイコライザー 7 2014/08/20 20:39:43

「オーディオテクニカ > ATH-CKR10」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKR10
オーディオテクニカ

ATH-CKR10

最安価格(税込):¥34,980発売日:2014年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ATH-CKR10をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング