『購入しました。』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/10/06 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

特価情報なのかわかりませんが、先程、YAMADA電機磯子店でこの機種を購入しました。
パナのTHーL32DT3が、突然壊れメーカーの修理をお願いしたところ、基盤交換となるので
「26000円+消費税」とのことでしたので、約2ヶ月自室のテレビなしの生活を送ってました。
表示価格59800円(税別)10%P⇒57800円(税別)10%P+5%P(1ヶ月限定)でしたが
「台風の中お客さん少ないので端数をカットします」57000円(税別)15%Pで決着しました。
5年保証ついていましたが,別途「THE 安心」加入しました。
レシートUP必要ならUPしますね。

書込番号:18022118

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/07 08:39(1年以上前)

>5年保証ついていましたが,別途「THE 安心」加入しました。

正解ですね!

無料の長期保証は免責が有るためパネル故障等の高額修理の場合は自己負担が発生する可能性も有りますので…
それに「THE 安心」に加入してれば先に故障したDT3もヤマダ電機で買ったものなら2ヶ月ガマンすれば修理できますしね♪

他社購入なら1年ガマンしなければなりませんが…

書込番号:18023850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/07 08:49(1年以上前)

>2ヶ月ガマンすれば

ごめんなさい

1ヶ月ガマンすれば

の間違えですね。

書込番号:18023876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/08 00:35(1年以上前)

ヤマダはなかなか値引きしないですね。何だかんだとポイントで誤魔化すようですし。
と言うところで、当機をヤマダで購入。
交渉の末、税込58000円+おまけにHDMIケーブル RD-HDC2。

別に買わなくても良かったんですが、レコーダーが壊れてTV Sideviewとnasneがあまりに便利だったんでSony BDZ-ET1100に買い換え。(税込58000+おまけにSonyのBD-RE11枚パックを2個)
こうなるとTVも買い換えたくなるのが...w

買ってからなんですが、当機3D対応じゃないですね。
ちょっと失敗しました。

書込番号:18026830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/10/08 01:25(1年以上前)

DT3は、引き取り処分を考えてましたが、せっかくの保証なので明日、来たら引き取りキャンセルしようかなと思います。
地デジブーム以降テレビ販売は、苦戦しているようですがYAMADAの値引きは渋かったです。
近隣にケーズあればそちらで購入していましたね。
YAMADAの業績も関係しているのでしょうね。。

書込番号:18026940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/08 11:25(1年以上前)

>DT3は、引き取り処分を考えてましたが、せっかくの保証なので明日、来たら引き取りキャンセルしよう かなと思います。

そのほうが絶対にいいと思います。32DT3のパネルはパナソニック制IPSα(つまりは日本制)の4倍速フルHD液晶で今となっては貴重です。

今でも32型の画質の中ではトップクラスだと思います。多分この機種ならサイズに不満が無いのならお金がかかっても修理して使う人が多いとおもいます。

因みに修理しない場合でも、ジャンク品でオークションで売っても買い手が着くと思いますよ。

書込番号:18027778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング